

英傑たちの休息にて

みなさんこんばんわー。
時限式で更新かけてたので夕方6時きっかしにUPされてることでしょう。

陳の方で行き忘れていた土日のイベント、
英傑たちの休息の様子を撮影してまいりました。

といってもたったの2枚です、まともに映っていたのはw

姿を見るだけで一苦労です
張郃が移動しているのを発見!
イベント開始時間が過ぎてもなかなか現れなかったのですが…
しばし待ってようやく張郃が移動しているのを確認しました。
途中、エモをしている場面もw 考えたりしてました。

甄姫もいるでよ、映ってないけど
東の狭い細道にて甄姫と合流
袁紹は一人寂しく、「ん?何用だ?」とおっしゃってました。
人集まりすぎて甄姫が見えなくなってますね。

まぁイベント内容としては至極地味ーではありましたけど。
無双武将でるまで、みんなうろうろ動き回ってる姿(自分もだがw)は
見ていて面白かったです。


このゲーム。もうちょいコミュニケーション機能の
強化もしてもらえれば、色々楽しみが増える気がしますね…
無双武将が一向に見つからない間、そんな考えが色々でましたw

<おまけ画像>

気になるあの人
似てるから自信もって!
何というか…似過ぎなんですよ!
曹操領にそんな知り合いがいます。

気になる服飾
そこそこ良性能 分かりづらいですけどね 今となっては…な服
ネタの尽きない過去服シリーズ
デザインいい加減増やせと思えてきましたね。

といったところで、更新終了どえす。

応援よろしくー
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

春一番! 義獲得キャンペーンにて

どもども、こんばんちわ。陳です。
アップデート「列伝」(笑)にて、このような仕様変更がありました。

●「闘技」の戦闘終了後、勝敗に関わらず戦果報告にて
「消費アイテム」または「貴石」を合計 2 個入手できるように変更しました。


加えて、先週の金曜に義の獲得量が +2 になる
“春一番! 義獲得キャンペーン”が開催されました。


過疎ってる闘技の促進のためにかなり力を入れているようですね。
この闘技、現在ではこんな傾向にあるようです。
・ゴーサインを出すと、相手によっては一騎打ちでも応じてくれる
・拠点が必ず高楼なので破壊検証に使う

・石集め目的でやられ役を受ける方もいるw

金曜はたまたま夜勤明けだったので袁紹領をウロウロしていたところ、
呂布時代のフレからお誘いがあって、闘技にいくことに。
てっきり戦うものとばかり思っていたのですが…

この日だけで闘技序列入りという…
相手衛士さんと延々闘っていました。
正確には10回倒していましたw
普通の激突と比べると貴石の出現率はやや低めですが、
2つとも貴石になりました!(低確率)

羽扇も完成間近な域まで回数稼ぎできたりといいことづくめ
あんまし関係ないけど義も増えました、ユリだがw

闘技は4:4より1:1の方が楽しめるらしいです。
それ目当てで部屋立てしてみると面白いかもしれません。

<おまけ画像>

夏圏対決はじめました
リーチないのには泣けますね
ほっとんど対決いかない自分に相方が貸してくれた
夏圏…のイメージです。
リーチのなさとC3の異常な硬直などオフと比べて弱いです。。
基本、Evoか場合によっては無双で攻めています。
気が向いたらひとつ自分からも作るかもしれません。
制圧で使えそうな対人スキルアップが目的です、一応。

自己ベストーです。Evoメインで
ちなみにコレ、風玉との相性はかなり良く、
味方妖杖JCとの相性はかなり悪いです。
着火ダウンの追撃は、N攻撃でも途中から落とすという…
ましてevo攻撃中にJCした日には…しぶしぶ無双で繋がないと×です。。

某有名ブロガーさん
白手袋はこだわりなんでしょうか…
とりあえずエモとばして撤退しました。

アプデ後の雷玉
逆に不自然
今更変える必要あったのか??大いになぞです。

といったところで久々更新おしまい、またのぉ。

応援よろしゅ。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

たまには画像オンリーでもと

どうもこんばんわ。
本当でしたら挑戦特務のレポを予定していたのですが
うまいこと行かないので今日はネタ画像を少々のみの更新です。

まずはこちら
来たか!値下がり!

度々掲載していたRCマントの相場ですけど、
劉備領内ではこの価格で出てました!

袁紹領も値下がり気味、曹操はまだ下がってないといった具合です。

元々の防具の性能はお察しの通り
人気の男服飾の元祖が仲買で取り扱われてました。
曹操領内でこの価格で扱っています。

人の良さそうな顔しとるのぉ
この記事の後半にある小ネタを使うと、このような悲惨な目に
あいます。中年男性UP画像は以前にも載せましたね~

今では幻…だそうです
白麗靴ですが、上がるステータスに注目
BB時代に一時的に入手可能な品だったとかいう今では幻の品です。
価格はボッタもいいとこですけどw

使えそうな画像を絞ったら案外少なくて残念気分です。
次回は挑戦特務レポを予定しています。それではー

ユリの日常と曹操の仲買

どぉもぉ、こんばんわ。
元々ある頭痛が今日はきつめで、ちと堪えています。
なので今日は簡単な報告と小技のみの紹介です。
(本命に時間かかり過ぎて終わってないってのもありますけどね)

10/19 PM9:00~ 袁紹西広場回廊入り口前にて
人文字+エモーションの撮影会が行なわれました。


ここでの詳細は触れませんが、
自分もその一人として参加させていただきました。
その様子の一枚です。

普通のを撮らせてくれと

・自分は文字の中央&上部に位置
・自分の前左右に挟む様にレッドクリフマント将軍様が配備
・エモーションは星を眺める(/starlight)

・位置を微調整しても手前の燭台が消えてくれない(邪魔)

デザインの秀逸さは認めます、すごくイイ
レッドクリフマントの現状価格はこんな具合です。
将来の転売もこの額だと、買ってもらう人に気の毒だから無理か…
確認できた最低価格は16万…武器を買いましょうよw

見えにくいけど行商の近くにいます。
曹操の仲買商は右の方に隠れているんですけど、
これくらいの距離からでもtabキーを使えば、捕まえられる模様
仲買-行商の行ったり来たりもこの位置なら不要です。

なんて小技を袁紹のフレのサブと話していた
タイミングでたまたま見つけました。

ザクザクのお陰で、みんな羽振り良くて仲買収入が異常です。
本当に有難うございました!

といった所で今日はお開き、またのぉ。

昨日サボったので更新強化中と修正、よろしくです。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

特務交流会なんてものに参加してみた

こんばんわー、数時間前の/shout文にホイホイついてった結果、
久々に日常なネタが出来ました。

特務交流会というプチイベントが曹操の部屋にて行われました。
考えもなしに行ってみたところ…
そんなに集まってもいなかったり。。

初見の方が集まり、主催者の方針をうかがっていたのですが、
特務に関してそこまで詳しいわけでなかった様子で。

それほど内政が上がらなくなりました。
なので、比較的経験のある自分が指揮してよい方向に
なったので3人呼んでの4人特務をやってきました!

酒場の荒野の闇商人と連合軍討伐の2つです。
久々だったので説明にもたついてしまい、申し訳ないことしたなと。
これらの紹介は、もうちと回数こなさんとダメだな。

特務完了後は、久々ののんびりトークに参加させていただきました。
10代の人が多く、20過ぎのオッサンやオバサンはカヤの外気味。
あんまり見た目変わらないスクリーンショットを何点か
某ブロガーさんに踊っていただきました。

そういうのに張り合う悪いクセがあります。

交流会参加者による世間話中の図

今から激にいってきます、ではではー

更新<最>強化中です! 応援の程、よろしくお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
