

おいしい特務の紹介その2

どうもこんばんわぁ。
今日も例によっての特務紹介でございます。

軍事系武将協力特務・以心伝心です。
wiki内でも情報少なめでしたのでここでとりあげてみようと思います。

しっかり強化しておきましょう
①各兵長拠点を制圧

SAはないので苦戦しないはずです
②守備隊長を撃破

副将に壊されないように注意を
③各高楼拠点を制圧

400人以上撃破を推奨します
④各々300~500人撃破し、兵糧庫に集合

⑤指揮官(+中隊長)を倒す

達成度Sの条件は(2011/7/10更新)
①~③を「同時に~」のアナウンスが出るように達成する
互いに定型分を飛ばすなど、合図を決めておきましょう。

④の兵糧庫入りの前に互いの撃破数を近い人数にする
100人、200人、300人、350人、400人と撃破すると
それぞれに対してアナウンスが出るのでそれを目安に撃破数を調整する
片方300人撃破アナウンスが出たのに対し、
もう片方350人撃破アナウンスが出た状態で兵糧庫入りなどをした場合、
④の項目は失敗扱いになるので注意

予め兵糧庫に入る前に撃破する目安の人数(300人ちょいを推奨)を
決めておいて入れば安定すると思われます

(兵糧庫の入りの早い遅いは、評価の対象にはなりません)

お褒めのお言葉と共に東にもフレア表示 SAつきなので注意
①~④までの条件を満たしていれば、
⑤の際、兵糧庫東に中隊長が現れます。

これも併せて撃破すればSとなります。
撃破のタイミングは合わせる必要ないです。


敵自体は強くないので、ある程度の武器ならば
攻略自体は苦でないかと思います。

達成度S 朱雀翼x4/風雷符x4/活丹x3/極懐中仙箪x4/極氷玉x2
軍事+18 商業/技術+9
達成度A 極青龍胆x5/朱雀翼x3/風雷符x3/極氷玉x1


実はこの協力特務、このゲームで初めてやったやつでして
結構思い入れがあったり。
R1長棍では辛かったですねぇ。しみじみ

<おまけ画像>

激で一時期言われていた似ているとされる武器2つ
黄龍偃月刀 黄龍鉤鎌刀
左が黄龍偃月刀、右が黄龍鉤鎌刀です。
色くらいしか違いがわかりませんね、ややこしい。

今回のアプデの限定頭(移動型)
陸遜人気ありますもんねぇ 自分には加トちゃんのカツラにしか見えませんw
陸遜帽子と布帽子です。
陸遜帽子は+6のものが、曹操領では一時期5000でも
買い手がつくほどの人気のある頭服飾でした。
近年各地のブログで流布している布帽子、
性能の良さも相成って流行るかもしれませんね。


大斧握って、街道整備
好タイムではありますけどね
42420の移動+6の牙断、アイテムなしです。
最近、コレに炎玉つけて激にいってます。
武将落としが少しだけ楽になるので。

一時期と比べて占拠効率が低下してますね。
兵士拠点落としとか、かなりもたついてます。

貴石に関する諸説
琥珀ガッポ月間でございます
所有貴石が多いもの方が激での入手率が高い。
コレは間違いないのかもしれないです。
琥珀が演習放置でしばしば手に入ります。
入手数少なめの翡翠は手に入りにくいですね。
各貴石の数の調整をすれば欲しい物が手に入りやすい?
ちなみにこの石は、鉤鎌刀に注ぎ込まれる予定です。

更新強化に向けて、色々と考えてます。
それでは、またのぉ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

琥珀はRMで買うものだと思ってます><

相違ないですw

改造すると即足らなくなりますからね~
移動改造・鍛錬改造に逃げてるのは、
勿体ないからにほかなりませんw

全貴石1個でOKなのはおいしいと

No title

こはくください

あ、お暇な時にZOOMEにでも
不死の香炉Sクリア動画あげてください><

No title

不死の香炉?
わかったぜい
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
