

限定特務・冬将軍降臨

どうもこんにちはー
無双onlineに豪傑が降りたとの事で
限定特務攻略を行いたいと思います。

試技官発信特務・冬将軍降臨です。
内容は時間内に冬将軍を倒すだけです。
しかしながら正攻法で勝つには低ランク武器だと酷です。
冬将軍専用のBGMがあるくらい力入ってます。
気合入れてかかりましょう!


冬将軍に生贄を
まず、冬将軍に生贄を一人差し出します

フレア表示の部分に彼らはいます
すると、
中ボスの居場所候補を示すフレアが表示されます。

雪の名のつく敵を倒すように
雪と名のつく敵を倒すと冬将軍の戦力低下、
そうでないのを倒すと冬将軍の戦力が上昇しますw

木箱だらけですw
冬将軍周辺には、異常な数の木箱があるので
これを活用してどうにか凌ぎましょう。

限定家具がもらえること、協力者の報酬もなかなかよく、
いい特務なので、みんなでワイワイ挑戦してみてください。
年末を飾るに相応しい相手だと思います。

<おまけ画像>

限定服胴・移動型
いい服、欲しいけど。ですがしかし… 寝巻きだそうで
男性の方は、頭とマッチしそうな印象
女性の方は…師匠曰く子供服だとお怒り
寝巻きっぽいのがどうも気に入らない模様です。
陳は王宮戦士スタイルを貫く方針です。
買ってひと月経ってないから勿体無い。

そっくりさん副将
重なって手見づらいですけど二人います
久々(4ヶ月ぶり)に対決部屋へいった時のショット
左の二名がそっくりさんでした。
手前赤兵糧なもんだから倒しても倒しても湧いてきます。

そっくりさんその2
よくやるのぉ…
南蛮の方がお見えになられました。お会い致しますか?>N
見たまんまですね、コレは

<一言物申す>
兵糧庫の仕様を変えてくれるなと。
せめて敵の体力を減らす仕様だけは残してほしかった。
落としてくれてると、途中撤退しても強化しやすいし。
先に堅牢の調整をしろと。
均衡してる中、発動されるとかなりつまらないですからね。
対決寄りの仕様変更にガッカリです。

ケ×タッ×ーはごちそうです、ではまたのぉ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

迷いまくり検証のすえ 結局平凡な 攻撃上昇2回改造の大斧にしました
お暇があれば一度『上昇48の大斧』見に来てやって下さいなっと(笑)

No title

火力あり突大斧は雷オススメです。
喰らってみての感想、イテェイテェw

No title

そのうちランスロ破壊がでるんじゃなかろうか・・・。

No title

引きの悪い自分としては、
武将拠点前で固まりそうです。。
攻撃2倍欲しいのに、防御2倍とか何度も出ますしね。

まぁ、法則あるからそうなるみたいですけど
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
