

第10回争奪ほーこく

どうもこんちは、だメです。

第10回争奪終了致しましたー、結果は…
知ってるという声多数につき省略です

今まで地味ーにしか報告してなかった私の争奪戦果報告、
今回からしっかりとした文面で報告していこうと思います。

変わらず、メンバー編成でグダグダになっていたところ、
争奪が始まる15分前くらいに、フレからのテルが。
お助けマソとして、滑り込みで参加させていただきました。

参加メンバーのイメージ画像はこちら
フレの連れ一人と自分が呼んだ一人での参加

見るからに強そうな面々、ブルブル。戦果の程は…

孫権de
1戦目:堅関 制圧 ◎速攻勝ち!
2戦目:要塞 制圧 ◎速攻勝ち!
3戦目:平地 制圧 ×各々の撤退が響いた…
4戦目:要塞 2000撃破 ○普通に勝ちました

袁紹の様子を見学
5戦目:川島 全制圧 まさかのNPC

再び孫権de
6戦目:要塞 制圧 ◎上手いこと息あっての制圧勝ちでした。
7戦目:都城 制圧 ×積刃剣の効果で制圧が遅れ、撃破負け。。
8戦目:平地 制圧 ○撃破を押しつつ、制圧勝ち
9戦目:都城 全制圧 ○積刃剣をこっちで使っての撃破勝ちですw
10戦目:都城 制圧
×7戦目と同じPT、しかも積刃剣はこっちのみの使用でした。
負けちゃいかんとこだったなと

11戦目:山道 2000撃破 △こなれた大斧でモリモリ撃破、ギリだったけどな
12戦目:都城 制圧 ○ごく普通の勝利
13戦目:平地 制圧 始まる3秒前に終了アナウンス

袁紹に舞い戻る
密林MAPは面白い!
14戦目:密林 制圧 ◎速攻勝ち!
前日の激で何度か挑戦していた密林制圧部屋、
うまく勝てず、某ギルメンに愚痴ってしまいました。
本番でうまくいったのが嬉しかったのか、これだけ画像撮ってましたw

15戦目:川島 総大将 ◎宝剣二人いると仕事早いことw
16戦目:密林 制圧 またNPCだよ
17戦目:川島 制圧 ○東西兵士・中央兵長というハラハラ制圧 撃破勝ちで
18戦目:要塞 総大将
×宝剣持ち二人同士と攻めの条件は一緒 防衛の差が出たなぁ
19戦目:川島 総大将 またもや終了アナウンス

最高、孫権では2連勝 袁紹では3連勝
争奪出撃合計回数19戦
11勝4敗 2NPC
2ガッカリ となりました。
(ガッカリは、終了アナウンスが出て戦えなかった回数です)

個人の課題は、防衛と撃破の補強になりますね。
これあれば2戦分くらいはどうにか出来たかなと思います。

とまぁ、こんな独白を月2回やっていこうと思います。

<おまけ画像>

司馬懿さんに会ったのでまた撮影
はい、みんな注目~
争奪毎に撮るかもしれませんw

クリスマスイブにて行われた祭典
まさに極限状態
某ブログの女王様による、/snowエモの披露会が行われました。
その1・横に並んでみた画像

みんなのPCは問題なく動いたんでしょうか?
その2・みなで凝り固まってみた画像
どの方角でも、雪だるまがカメラ目線をやめようとしません。

Q.陳の日常ネタはないんですか?
A.ありません。


それではまたー、bye!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
