スポンサーサイト


振り返り(ネタ)画像 年末編

みなさん、こんにちは~
一年も終わろうとしていますねぇ、
今年はよい一年を過ごせましたでしょうか?自分は…

タイトル通り、今まで撮り溜めして使わずじまいだった画像を
色々掲載していこうと思います。

といっても枚数が相当なので、2回に分けての公開と致します。
適当に見てやってくだせぇ。

大半強豪ばかりです、ハイ
呂布軍最終決戦にての撮影
強豪ひしめく中、自分の働きは地味ーでした。。

争奪でゲスト参加した時の縁で
別フレと最後のショット
一回争奪PTが揃わず、野良になりかけた事があったんですけど
その際に拾っていただいたPTのフレ(ややこしい)と撮影

これが呂布時代での最後の撮影w
相方との最後のワンショット
争奪でゲストとして参加してもらったのが最初の出会いでした。
当時、こっちは制圧、あっちは対決しかやってませんでした。
何で関わる機会が増えたのか、今でもさっぱりわかりませんw

官渡の戦いスタート時はこんなモンでした 現在は…
第二の主人公の第二部での初期パラから…
曹操東にひっそりと生息していたこのキャラ、
自分の思うところをたくさん詰めたらこんなのになりました。
今後は、陳の武器が度々いったりきたりすると思います。

R5+風伯雷公符です
制圧達人×大斧
R5大斧43320+風伯雷公符で挑戦した時のもの
たまたま、うまいこといって好成績が出せたようです。

この時点では有名ブロガーになってましたね
ブログの女王とのファーストコンタクト?
相手4番の方がそうです。
画像がこれしかないのもあって、これ以上コメできん。
自分が双剣修行中だったころの撮影だったかな。

いやぁ、ホントびっくりしました
川島制圧・野良での一戦
後半、拠点が心配になる場面がありましたが、
どうにか切り抜けて…エライ撃破稼いでる方がー
無駄なく動ければ、これぐらい撃破も不可能でないんでしょうね

鉄鞭ふりまくってたらしく
相方、猛威をふるう
R4鉄鞭からR5に変えた結果がこれだよ!!
ものっそ、指揮官撃破を稼いでいます。
対決自体に関してのコメントは控えさせていただきます。

特務解説の没画像です
特務に関しての説明を一つ新たに作る際に用意した画像
文面にしたら、ボリュームが全然だったので泣く泣く使わず仕舞いに。

とまぁ、年末は普通な画像を色々持ってきました。
残りのは…ホントにネタ画像だらけかと思われます。

では、今年一年お疲れ様でした!
来年も良いお年を迎えることをお祈り申し上げます、では~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょおお!(゜ロ゜;)

2008年は大変お世話になりました>w<
なんと、だメさんにはいつもいろいろ豆知識などを
教えていただいて、感謝してもしたりませぬ!!
来年も、精進しますから、どうぞお付き合いくださいませ♪

また、「ブログ女王」ってΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
まったくもって違うから;;
もーなんか、、、、やめてぇー;;

いやぁ…

あんだけ人集められる方はそうそういない!です
実践にいかせん知識だけならそこそこあるので、
今後もぼちぼち出していこうと思います。

来年もよろしくお願いします~
R5持ちになったので、
武器だけならまぁなんとなるかと思われます。。。

今年一年お疲れ様w

懐かしいSSが並んでるねw
争奪の後も一緒に行動してたきっかけは、多分特務じゃ無いかな・・・
お互い特務には妙なこだわりがあるしw

特務つながりね

そこはわかるけど、
初めて誘ったタイミングがどんなだったか記憶にないんよね。

「董卓に眠りを」の検証に異常に力入れてた頃がなついなw
来年もよろしく頼むね
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
