スポンサーサイト


振り返り(アホ)画像 年始編

どうも皆様、
明けましておめでとうございます!
今年も当ブログの方、静かに見守っていただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

昨日の続きです。
今度はより変な画像だらけになっています。
適当に笑っていただければと。

いいデザインですよねぇ 変態もいいとこ 用途は…ないです
レアアイテムの数々
一番左の頭は、随分前のゲームショウでの特典だそうです。
中央のは詳しくは知りませんが、レアですよね。高いし
右のは、今出てる課金服の弱いver 機能性はしゃあないですが

大人気ですねぇ 有名人も参加するオンラインゲーム
芸能人も参戦?
日本の喜劇王やら、某クイズの司会者やらと
このゲームの参加年齢幅は大きいですね~

嬉しいけど滅多にないのよ
思わずニッコリ
いくつあっても足りませんからね、有難いことです。

色々でてきます、その1 色々でてきます、その2
・・・
たまに見かけます。

寒くてかなわんて
/snow 撮影風景・別ver
撮影後、参加者たち全員3日3晩寝込んだそうです。
勿論、適当な事を言っていますが。
絶対、凍傷になってるだろうと思われます。

色々と辛い戦いでした
第5回争奪時軍議(IN曹操)
この5回目の争奪は、曹操領の主都・許昌が侵攻対象(対袁紹)に
加えて、対劉備という意味不明なマッチングでの争奪
でした。
第2回争奪で発生した禍根が心配されましたが、
全会一致で許昌防衛に動くことが決まり…結果としては2戦とも敗北しました。
戦績は散々でしたが、思い入れの強い一戦でした。
ちゃんとしたPT組むべきだったと心底後悔した戦いでもあります。
第10回争奪の勝利は、コレが活きたからだと思います。

激突が好きなようです
袁紹領仲買にて
もっと、商業/流通上げなさい。

<ちょいコメ>
オンライン無双者で、オフを知らない方が結構いるようなので
参考程度にこちらの動画をどうぞ。
戦国無双の方ですが、やることはあんまり変わらないです。


毎年1月2日、テレビ東京にてやっている12時間ドラマ
秀吉役を、市川亀治郎さんが演じます。
どういった演技をなさる方なのか?こちらをご覧ください。


これは、たまたま見つかったので。


今後もよろしくお願いします、では。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけおめです

明けましておめでとう御座います。
年越しオナラ祭り楽しかったですね。
その後の演習でユリさん強いのなんのって…
大斧面白そう、突・覇でも探してみますか。
今年もよろしくお願いします。

すでめおけあ

こちらこそ、本年度もよろしくお願いします。
大斧突は獄刀のアレと比べると大分射程短めなので
一度、試技官のとこで使ってみた方がよいと思います。

つけるなら、氷・雷あたりですかね
基本、防衛orサポート用ですよ

半端なの買うと結構つらい武器なので気をつけてw

明けましておめでとう御座います

今年もヨロシクお願いします。

陳さんと別勢力になってから一度も激突で当たってないですね~
今年は当たってみたいところですw

今年もよろしく

あけましておめでとうございます。

ほっとんど制圧しかしてないからね~
会う可能性かなり低いと思うw
曹操は、対劉備ブームになってるのもあるが

劉備はねぇ、戦力が幅広いからゲームとして
やりやすいのよね~

あっちでの対決は基本フレとーしかしてないっす

おめでとうございます

オワタは全然特務してませんなw
あと、○○○教の人達は、さすがにやりすぎだと思います--;;

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

明けましてーです

今年もよろしくお願いします。
笑えそうな範囲で修正かける感じで

教の面々が増えてたら来年また、
とりあげると思われます。
何というか、姿マッチしすぎなんすよね

No title

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

特務とか手伝ってくれてありがとうねー。

また今年もよろしくです~。

おめでとうございます

対決では、まぁあんま出番ないと思いますけどw
特務手伝いなら、なんでもいけるのでいつでもどぞです

よろしくお願いします。
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
