

小ネタを試してみた

どうもー、画像作りに色々錯誤しているだメ将軍です、こんばんわー。
上の理由につき更新遅れ気味ですねぇ、もしわけなし。
今日は本人了承のもと、小ネタレポをお送りいたします。

小ネタの発信源は、こちらの8/8の記事後半をどうぞ。
~こまけだらの無双日記に改め~


メインは現在曹操軍に所属しているため、サブの出動となります。
まずはどこから声をかけているかの写真です。壁ごしに骨董商がいます。
ここから、tabキーを押してみましょう。
一応わかるようにしたつもりです。

骨董商の傍らには常連客がいます。彼らの普段はこんな姿です。
※骨董商は、特務を選んだ時のもの
算法老師の特務にて
ここで話を聞く機会はあるのだろうか。いやない。

小ネタの位置から、話しかけた場合は…んな感じです。
中年顔がよりクッキリと!
映す価値なし、だそうです。

わざわざ回り道しなくても、この位置から利用可能なのは、
なかなか便利ですねぇ。
曹操軍にもこういったのが見つかったらご報告いたします。
以上、超内容の薄いレポでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

詳しい説明ありがとうw
自分で書くと面倒で端折っちゃうw

No title

不死の香炉の特務報告くらいにしか利用せんけど、
コレなかなかいいねぇ。
鍛冶屋寄るついでに特務の確認ができるし。

No title

これ何気にいいよね。
あのNPC配置は面倒だなって思ってたからね。

てか陳さんは「超内容の薄いレポ」って言ってるけど
いままでが濃すぎるんですw

No title

まぁた、更新が停滞してきてもしわけなし。
追加情報を色々考えると収拾つかなくなるんで、出来るだけコンパクトに―を目指したいとこです。
パ@リシリーズは、以降も続行すると思われます。
結構面白かったので。
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
