

羽扇のアプデ之話

どうもこんばんわ、だメです。
アプデ情報が昨日来ましたね~
ちょい遅めですが、この場を以て見ていこうと思います。

●新武器「羽扇」!
○と名のつく御方が泣いて喜ぶであろう武器ですが、
新究極委縮:全指揮官の無双ゲージが増加しなくなる

大斧・双剣持ちの時ならともかく、
鉤鎌刀持ってる時に仕掛けられると、結構ヤバい…かもしれません。
evo・突も強いから、今のうちに攻撃手段として折り込んどかんとな。

●期間限定の特務イベント「春節快楽!大集合」
毎度おなじみ、期間限定特務です。
この特務で出てくるらしい凛凛の方の知名度は低いでしょうけど、
阿直の方には…世話になってもらってる人も多いかと思われます。
(自分は、軍資金1000的にお世話になってもらってますw)
彼らのためにも是非受けてあげましょう。

●アップデート「羽扇」服飾
男性だと、獣骨幻魔面と獣骨幻魔甲が、
女性だと、百合花飾と闘姫白銀甲と紫翠玉戦甲とが
レア服飾ですね~。

人気出るの間違いないだろうから、安く回ってたら
迷わず、確保しておくことを勧めます。
使う・使わないにかかわらずね。

●「神亀石」 de 福引”キャンペーン
1日毎に当選!ってのは、非常に面白い企画です。
…が神亀石(32無双コイン)ってのが微妙ですね。

でも、極神速符/極七星帯/極光陰護符/真乱舞書が!
もし当選したら嬉しいでしょうねぇ…

紹介されているものは、こんなものですね。
最近は仕様変更とかの方が気になるようになりましたw
アプデ以降、そこら辺で使えそうな話があったら紹介していきます。

<おまけ画像>

初めての特務廃人
ALL特務達成した絵
酒場主人に話しかけても吹き出ししか出てきません。
コレやるにあたってちょっとした事に気付きました。
その話は後日別の機会に行おうと思います。

限定品でこれはないわw 無双以外上昇は最高値です
不人気商品が並びます
この鉤鎌刀、無双以外上昇値最高なんですよねw
どんだけハブられてるんだ、この武器は。
使い続けるにはちょっと愛がいりますけど、
いい加減、武器慣れはしてきました。
鉤鎌刀は、要塞には不向きの武器です。。

袁紹の回廊にての一枚
/snowエモ、そろそろ見納めなので一枚
袁紹領の回廊で撮影しました。
円上に柱が並んでるところにエモを飛ばして…
神秘的と呼ぶには遠いですけどね、この構図だと。

本人の言は素であるようです
副将が!
無理はするな。

といったところで終わりです、ではでは。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
