スポンサーサイト


第11回争奪結果報告致します

どうもみなさん、こんばんわ。だメ将軍です。

第11回争奪が無事終了しましたー、結果は…公式サイトをどうぞ。

待ち少なめの楽しい戦いでした

いい加減固定PT的なものを決めようと、前日あたりから
ウロウロと探して回っておりました。
で、何とか見つかって、ミーティング+特務2つをこなし出撃

参加メンバーのイメージ画像はこちら
自分より格上の人の方たちとやりました!
協力特務繋がりでのPTを組むことになりました。

戦果は…

1戦目:密林 制圧 ○撃破勝ち
大斧は序盤に撤退しても特に問題ないですと言い訳
開始数分で1撤退。
でも大斧持ちなので、すぐに態勢を戻し相手を逆襲しました。
防衛・撃破共々、結構力を出せたと思えた初戦でした。

2戦目:隔壁 全制圧 ○撃破勝ち
相手が兵長拠点に執心したのが救い
また序盤に1撤退。しかもよりによって同じ大斧相手に。。
相手が自分の近くの兵長拠点制圧&防衛にこだわってたので
おいしく黄色エリアの撃破をいただかせていただきました。

3戦目:隔壁 2000撃破 ○勝ち
画像とり忘れ
撃破用武器は偃月刀でなく、砕棍である自分ですけど
この日はずっと大斧×神速符でやってました。
相手は偃月刀が多かったので、結構ヒヤヒヤ勝利でした。

4戦目:河港 全制圧 ○撃破勝ち
また、画像とり忘れ
相手は火計を発動してきましたが、
双剣×鎮火符だったのでノープロブレム

ただ、火計のせいで中央の視界が悪いこと悪いこと…

5戦目:要塞 2000撃破 ○勝ち
偃月刀でも場所によりけり
必要以上に動かず、その場でじっくり撃破。
相手が狩り場に困りウロウロし始めたのが幸いしましたね。

6戦目:湖沼 2000撃破 NPC
甲刀の使用度+1
兵糧落とししたりして遊んでました。

7戦目:密林 制圧 ×撃破負け
6連かかってた時に現れた強敵
みんな0撤退ですけど、互いに無駄のない防衛&狩り場争いがありました。
兵士拠点を抑えてる間にどれだけ撃破を稼げるかが
勝負の分かれ目だったのですが…
ここら辺は経験の差が出たのかなぁと思いましたね。
非常に悔しかったですが、一番密な戦いです。密林戦楽しい♪

8戦目:河港 制圧 ○撃破勝ち
元々雨降りだったのであんまし意味なし装備
双剣×鎮火符で挑んだものの、雨だったりであんまし意味なし
拠点も撃破も有利なまま、普通に勝利しました。

9戦目:要塞 3000撃破 ○勝ち
装備の差からして負ける要素はないです
対野良。R3持ちもいた位なので、すんなりと終了しました。

10戦目:湖沼 全制圧 ◎制圧勝ち
実は最初で最後の制圧勝ちでした
相手は半野良だったのもあって終始もたつきが見られました。
それに食い入った結果です。実はこの日、初めての制圧勝ち

11戦目:湖沼 制圧 NPC
待ってると終わりそうな空気だったので、武器の回数稼ぎを

最高5連勝
争奪出撃合計回数11戦
8勝1敗 2NPC
でした。

今回の課題は、占拠と撃破場所確保の素早い判断ですね。
1負けが悔やまれました、本当に。

<おまけ画像>

伝説の大斧・完成途上??
作り手の愛がこもりまくっています
これ使い手が見たら物凄い品だってわかってもらえると思うんです。
攻撃・防御上昇最大+防御特別4回という化け物です。
これが仲買に並んでいたので即確保しました…
まぁ相応の金額はしましたけどね。

今更、靴+8獲得
今後も手に入るんでしょうかね??
今日アイテムしてたら、ひょこっと出ました。
キャンペーン終ったんでないのか??謎です。

特務用積刃剣w
特務用積刃剣です
R1鍛練済みのよりによって
積刃剣が軍資金2000で置いてあったので確保

石に困った時のお助け武器として使っています。
修理石1個は大きいですよね~

双錘で鉄材収集
エロ服着てるけど気にしない
これまたR1の双錘での撃破です。
撃破がムズイけどちょくちょく練習してます。

サ@ヤ人??
力がみなぎってくるのぉ
EGしたまま、特務終了になるとこの状態になります。
どっかで出たネタですけど、思い出せないので載せときますw

治安100になったのよ記念
陳伯私台・治安110
俸給が上がる位しか恩恵ないので、こんなのしか撮れん。
しっかり義稼ぎすれば13000超えします。
※曹操の内政ボーナスによる、治安110での俸給です。

といったところで終了です、ではまた~

応援よろしくのぉ…
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自分もその大斧は迷いました(使ってるのが突 覇なので)でもずっと 突 覇を使ってみて やっぱり 突 の利便性を捨てれなかったので諦めました(255泉がダルかったのもありますが)
完成が楽しみですのぅ
…自分も除去して防御特別4回狙おうかな(笑)

No title

防御+4だと紙防御とは呼ばれなくなるハズ…
石に余裕あるならお勧めですぞ

この大斧、確保しといてよかったわww

最近 突の修正に奮えている自分がいるのでなかなか踏み出せないんですよね… 次のアプデで属性のらなくなったら 陣 覇 買ってみます(笑)
大斧 マジ使いやすい!

No title

突まで下方入ったら大斧良刻印ほぼなくなる。。
ただ地割れ系の攻撃は近いうちに調整入りそうだね。
せいぜい威力と出の前後の硬直くらいだろうけど。

うちの大斧は多分42420 移動+6で落ち着くと思う。
早足要塞をつくりたいんよね、自分は

No title

sousui de gekiha tanosiidesu ^-^

No title

そのうちまた借りて使い始めるかもね。
その時はまたここにカキマス
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
