スポンサーサイト


属領への転生について(よく見てね)

どうも、こんばんわー
この前の争奪にて、孫権が再び袁紹の属領となってしまいました。
今現在公式サイトには消えてしまっていますが、
属領にした時のメリットとして以前こんな表記がありました。


●宗主国は、属領の無双武将に仕える事ができます。

初めて孫権が属領扱いになった時には確かに書かれていたのですが、
結局うやむやになってしまっているので今回調査してみました。

①袁紹領から孫権領への仕官先変更する場はありませんでした。
これはそのまんまなんで、これ以上のコメはないです。

②となれば、リスクなしでの転生が可能??
虫取りの終わり待ちでの雑談でこんな話があったので、
本日は、属領への転生について、実際普通の転生と違っているのか?
この御方にその調査をお願い致しました。
まぁ、ユリへの金輸送が主目的だったんですけどネ

※過去記事、自軍転生についても参考の程に。
それをイメージしての調査になっています。

孫権への転生直前の義です
調査するのは、限定挑戦特務以来のこの酔っ払いです。
・現在の義は300ちょいです


転生直前の服飾です 転生直前にこれら特務を報告します
転生の下準備として、
・服飾を1つ残し、封印の有無を見る
・転生直前にこれらの特務を報告し、復活の有無を見る


では、孫権に転生しま~す。

現在は武器として直槍を強制装備させられます
無事転生し、家からでるといきなり装備させられました。
衛士以上の義なので、武将に仕官も強要させられることに。。



では、転生した結果を確認してみましょうか。

撮影が少し遅れているので義がちょい増えてます
・義、バッチリ減っています

封印されとる。。
・服飾、バッチリ封印されています

しっかり復活していました
・特務、全て復活しています
属領なので内政値はALL0です。泣けますねコレは

10%のせいで物価が悲惨…
内政値0なので、仲買手数料はデフォの10%
これまた泣けてきますのぉ…

言える事は一つ、
●宗主国は、属領の無双武将に仕える事ができます。
この仕様は消えました!ただの他軍転生そのものだったみたいです。
皆さん、くれぐれも転生にはご注意を!!
といったところで報告終了、またのぉ~

応援よろしく!
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
