

特務キャラオールスター!限定特務の紹介

どうもみなさん、こんばんわ~
今日は、アプデにて導入された限定特務攻略を行いたいと思います。

とにかく色々出てきますw

凛凛(酒場)発信特務・春節快楽!大集合です。
ドリフのパクリのような特務です。
時間内に与えられたミッションをこなす
これだけで達成度Sになります。
※今回の記事は低ランク武器での攻略方法を紹介します
R1双剣22100/R1鉄剣21200(雷玉)で挑戦しています。

あまり敵がいないので狩り過ぎないように
まず、63の倍数で撃破し、青兵糧庫に入ります。
狩り効率が微妙なので、63以上うっかり撃破してしまうと、
かなりの時間のロスになります。

全て兵長拠点です
4つの拠点を制圧し、それぞれから与えられる課題を
最終的にはすべてこなしていきます。


拠点から発信される課題は、
「五虚将軍現る」より虚・関羽出現! 「天候将軍」より4体の仙人出現!
5番拠点を制圧すると、フレア位置に虚・関羽が出現する
(上部左画像)ので撃破…といきたいですが、
一旦放置し、残りの拠点の占拠をこなしましょう。

4番拠点を制圧すると、フレア位置それぞれに天候将軍が現れる
(上部右画像)ので、そこに向かってセリフを確認。
拠点占拠と並行してこなしていきましょう。


「落ちぶれ道士」「月の絆」より2組の兄弟/姉妹出現! 「三者三様三賊軍」より賊三弟(張飛)出現!
2番拠点を制圧すると、フレア位置に中ボス4人が現れる
(上部左画像)
のでこれらを同時撃破します。

3番拠点を制圧すると、先ほど現れた虚・関羽と同じ位置に
賊三弟(張飛)が出現します。(上部右画像)


一撃で倒せるギリのところまで削ります
鍛練値の低い・低ランク武器は、中ボス4人の同時撃破に
苦労すると思われます。ギリまで削り一撃で全員仕留めてください。
しくじると全員倒したのち復活し、やり直しになります。

この二つを一気にこなしましょう
中ボス撃破/天候将軍4人に会うミッションをこなすと、
①の位置に泉の仙人が
②の位置に妖術使いが現れるので各々撃破します。

双方瀕死になるまで一切手をつけないように 路峰がつかまっていた模様です
ここまでこなしたら、放置していた関羽と張飛の対処をします。
武器が弱い場合は、双方瀕死になるまで一切手をつけないように。
確認したらまとめて撃破します。。

倒すと、路峰が発見されますw
この特務、ようやく復活したおいしい特務ですので
そのうち紹介していこうと思います。(1/25記事にて紹介しました)

画像なし
ここまで来ると、兵糧庫南に阿直・路峰・怨鬼・算老法師が
集まりますので、これら全ての撃破を行います。

怨鬼だけは強いので注意して下さい。
万一やられても兵糧庫前なのでゾンビアタックは可能ですが

年賀状を強奪します
今度は兵糧庫東にいる殷禰と辺理を撃破、一般人なので弱いですw

凛凛のいるところまで走り特務終了です
最後に凛凛のいるところまで走って特務終了です。お疲れ様でした~。

いや、軍資金1000はパネっすよ
報酬の一部、貴石各3つ・極神速符2つはうっかり捨てる
ことのないよう、空きをしっかりつくっておきましょう。


ちなみに関連している特務は以下の通りです。
※★印付きのものは紹介リンク付き

★算法老師の問い 算法老師再び ★五虚将軍現る
天候将軍 落ちぶれ道士 ★月の絆 三者三様三賊軍
泉の仙人 ★路峰を救え! ★息子の更生 湖沼の怪
遺言状の謎 醴泉の湧くところ 赤い馬 北斗と南斗

関連特務多いな、こりゃ。あげてみてビックリだ。

<おまけ画像>

一攫千金?
ただの軍資金輸送ですよ
ではなく、別キャラの軍資金を輸送しただけでした。
大斧の出費が大きかったですけど、それなりに回復しましたね。

治安110・軍師将軍の俸給
まず最初の俸給目安といったところです
とりあえずの目安給をと。具体的な俸給ボーナスが分かるか?
まぁ、アテにしない方向で見守って下さい。

第二回スクリーンショットコンテストの様子
団体での撮影風景です 個人の撮影風景です
採用には至りませんでしたけど、楽しくやらせていただきました。
右の画像は色々イメージしていただけばと…

といったところで更新終了、またのぉ~。
中の人は今日27になりました~

応援よろしくお頼み申す。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

丁寧な攻略をありがとです。
あっしはwikiとこまさんのブログで何とか出来たのに、R1ですか…
この特務、報酬凄いから三郎でも参考にしてチャレンジしてみます。
あとは、あっしの腕次第か…積刃剣R1の322で試しますよ。

No title

報酬が報酬だけにねぇ。
持ちキャラ全員やってみた方がいいかと。
石と極神速符はおいしすぎですし

4人の同時撃破と関羽と張飛さえなんとかできれば
時間内にはどうにかなるかと

R1だと雷玉推奨ですw
SAの敵を気絶させて地道に削る場面があるかと

No title

SSコンテスト入選した人は皆アイデア考えてるねー。
いきあたりばったりではダメかやはりw

色々ありがとねー。

No title

うおおお
陳さんも21日だって聞いたのワスレテマシタ・・・
遅くなりましたがおめでとうです^-^

特務はサブでR1甲刀322でガンバリマシタ

No title

ゆきだるまにキスって…
何気某氏がやってましたねww
まさかそれからくるとは考えてませんでした

27ですよ。おめでとうw
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
