スポンサーサイト


第12回争奪結果報告!

みなさん、こんばんわ~。だメな将軍です。

第12回争奪が終了しましたねー、結果は…公式サイトをば。

今回の参加メンバーのイメージ画像はこちら
呼んでいただいてありがとうございました

某所の某氏の紹介で何とか集まりました。
ちょっとリハ激をこなして(負けましたが…)、争奪に向かいました。

戦果は~

対 劉備
1戦目:連環船 2000撃破 ○勝ち
危うく初戦から負けるところでした
初期位置から狩り場まで、ややもたつき気味で、
個人的にはあんまし働けなかった戦いです。

2戦目:山道 全制圧 ◎制圧勝ち
油断禁物ですものね
一名校尉の半野良との戦い
手堅く勝ちにもっていけました。

3戦目:密林 全制圧 ○撃破勝ち
勝ちましたが、個人としては…
制圧勝ちできる場面で自分の動きのミスから、しくじる場面がありました。
拠点にもあんまり向かえていません。

4戦目:川島 2000撃破 ○勝ち
相手の装備は本気でしたね
開けてみれば、相手の装備は本気だったようです。
ただ偃月刀なのにやたら移動してるのがいたのは気になりましたね。

5戦目:隔壁 3000撃破 ○勝ち
撮り忘れ(いいところなのに…)
5連リーチだったので、双剣+極神速符で。
これも相手ヌンがやたらと移動していたので勝ちにもっていけました。
撃破勝負はあんまし動かない方がいい方向に向きますからね。

6戦目:堅関 制圧 ×撃破負け
自分の失態ですね、これは
戦績からお察しの通り、撃破が死んでいます…
防衛に執心しすぎたのが原因です。

7戦目:密林 制圧 ○撃破勝ち
制圧勝ちにもってけなかったですね…
ビジュアル的には明らかに格下相手
…の割には制圧勝ちにもっていけなかったですね。
自分がやたら指揮官撃破してるのは、兵士拠点防衛のため。
やられても左兵糧庫にすぐ戻ってくるのでめんどかったです。

8戦目:堅関 総大将撃破 ○勝ち
防衛役に対人…??
宝剣持ちを防衛でなくて、防衛してる自分らに対人をかけてきましたw
堅関だからメリットほぼないですよ。。

9戦目:連環船 2000撃破 ○勝ち
足の速い武器も必要ではないかと
元々の足の速さにモノをいわせて、黄色エリアを荒らしまくりました。
まぁそれでも僅差の勝利です。2000撃破は差が開かないから怖いですね。

10戦目:堅関 総大将撃破 ×負け
狭いMAPでは防衛より攻めですね…
相手PTとの戦い
防衛武器の確保を真剣に探さんといかんと思った場面でした。
堅関なら宝剣3・4人でもいい気がします。

11戦目:連環船 全制圧 ◎制圧勝ち
リベンジできたのが幸いです
6戦目と同じPTと対戦
撃破がみるみる押される中、まさかの制圧勝ち
運も実力…てのが垣間見えた一戦でした。
嬉しいを通り越して、みな呆然としていました…勝ったの??的な

12戦目:山道 2000撃破 ○勝ち
武器にモノをいわせていますね
開けてみれば身分からしてこっちが有利でした。
あまり動かずその場でじっくり撃破で

13戦目:川島 2000撃破 ◎勝ち
6連PT!!! 相手のケアレスミスのお陰という…
相手の初期配置&ミスでの勝利でした。
6連PTを止めたのは嬉しいですけど、まぁ2000撃破ですからね…

14戦目:山道 制圧 ○撃破勝ち
頼んでお一人交代していただきました 極氷玉さまさまでした、これは
ここで用があるとのことで、一人メンバーチェンジです。
苦手な甲刀を相手にするハメになりましたが…
あんまり砕が当たらなかったこともあり、しばき返しができました。
防衛極氷玉は、本当によく凍りますww

15戦目:山道 制圧 NPC
終わる前のNPCですね。
さっさと回して終了しました。


続きまして、対 袁紹

16戦目:湖沼 2000撃破 ○勝ち
戦績上での貢献はできてません。。
右上のフリーな黄色に向かって移動していましたが、
そこにいくまでの黄色エリアで狩っていた味方がやられたので
そこでの撃破に変更。
移動時間が長いこともあって撃破はイマイチです。

17戦目:都城 制圧 ×制圧負け
積刃剣 対 積刃剣
知り合いのPTだったり
撃破押されつつ、制圧負けという泣けるパターンでした。

18戦目:隔壁 2000撃破 ○勝ち
サポは出来たかなと思います
最初、中央の赤・黄エリアで撃破
途中、左上で味方の撤退があったのでそこに移動
光陰偃月は怖いですね、やはり

19戦目:川島 制圧 ◎制圧勝ち
序盤の防衛がうまくいきましたね…珍しく
地形もあって、防衛するまでそこそこの強化ができました。
対して相手積刃剣の装甲は未完だったようで防衛成功
普段の激でもこれくらい巧く運べればなぁ…

20戦目:連環船 制圧 ○撃破勝ち
積刃剣に粘着してきたのが逆に幸いに
相手は3人PT+野良編成
積刃剣持ちの味方に逆未強化粘着
その事もあって、有利なまま撃破勝ちにもっていけました。


最高、劉備5連勝 袁紹3連勝
争奪出撃合計回数20戦
16勝3敗 1NPC
でした。

今回の課題は、総大将攻撃or防衛武器の調達と、
前回に続いて撃破場所確保の素早い判断
ですね。
特に堅関という地形での練習がいりますねぇ…

<おまけ画像>

例の御方
今日も上機嫌のご様子で
今日もかの御方は上機嫌でした

流通100になったのよ記念
100になっても体感がほぼないです
100になっても恩恵がさっぱり見えてこない、流通
110だとどうなんでしょうかね…

たまには袁紹でまったり
七英雄
AM3時かそこらなので、色々思考回路がトチ狂ってます。

あなた、寝てますね??
AM4時~での出来事 こっちは日中~夕方です
まったりの画像から小一時間後、寝落ち現る。(左画像)
右のに至っては、日中です。
睡眠はきっちりとりましょうねぇ…

といったところで、報告は終了です。また~

応援よろしく
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

争奪おつかれっす。

陳さん、また一緒に制圧いこうね。

個人的に船や隔壁での制圧を鍛えたいかなw

No title

普段お目にかかれない地形大歓迎ですw
とはいえ、今度はもうちょいマシな武器もってきます

No title

次は本拠地奪回戦ですねー
がんばりましょう^^

No title

なんやかんやでドラマチック?なシナリオ化してますね、曹操軍w
奪還目指してガンバリマス!
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
