スポンサーサイト


楽特務紹介その2

どうもみなさん、こんばんみ。
最近、氷玉を使う機会が多くなったので、思いつきから
今日は氷玉が手に入る、楽特務の紹介その2を致します。

氷玉補充用特務の一つです
酒場発信特務・獣のごとき山賊です。

やることは単純で、
兵長拠点を落とし、
落とすごとに現れる、動物の名前の付くボス4体を撃破

これだけで終わりです。

この赤い点4ヶ所に出るボスを倒してください
画像の通り、正解のボスの出現場所は固定です。

1・3・5・6パターン 2・3・5・7パターン
パターンは、
1・3・5・6拠点、2・3・5・7拠点

この2つのみです。
スタート地点近くが2番拠点なので、
これを制圧して、どちらのパターンかを見極めてください。
視覚的にパターンを覚えておくと、簡単だと思います。

「馬」は動物の名前です 動物の名前ではないです
拠点を落とし出現したボスを倒します。
SAつきですが強くはないです。
動物の名前のつかないボスを倒してしまうと、
特務失敗になるので、注意して下さい。


§S獲得条件§
残り時間が7分弱になる前に、ボス4体を撃破する。

達成度S 青龍胆x5/氷玉x2  治安+14 商業+7
あげにくい治安を上げるのに使える特務でもあります。

<おまけ画像>

曹操軍仲買
まだ値下がりするかなぁ やはり不人気服でしたとさ
貴重な課金服も曹操領だとこのお値段!
興味ある方はサブとばして買って行ってくださいな。

総大将用・ブッパ羽扇
主な用途・特務&演習放置&無双アイテム 最終形はここまで昇華するのですね
左のはユリが買った開発中羽扇、右のは気合の入ってる羽扇
総大将対策で攻撃も防衛も兼ねられそうなものを作っているところです。
無双のビームは方向転換すると拡散してしまいますが、
そうしなければ、収束したビームを当て続けることが可能です。

長時間放つ場合はある程度の距離がいりますし、
段差にかなり弱い攻撃なのでその点注意はいりますが…

火力不足(攻撃1)から2倍C3でせっせと狩ります
10002のヘボ鍛練で鉄材を収集
C3はSAが付くので兵士拠点落としが楽チンです。
狩りもこれだけでいけると思いますけどね。


治安110の俸給・その2
うーむ、まだ上がるのかな??
俸給は、前よりも400くらい増えてます。
上限が見えてこないなぁ…まだ増えるのだろうか??

そっくりさん・その3
久々のそっくりさんシリーズ
何やら楽しそうに見えますね~

似てるから間違えちゃった☆
こっち本物~ グラ一緒だからのぉ…
ステはしっかり確認してからお買い上げくださいw

<鉤鎌刀na話>
先のアプデにて、N3・evo8の範囲が伸びました。
元々のこの2つの攻撃は横にはほぼ範囲のない攻撃であるため、
普段使ってる人しか実感しにくい玄人向けアプデですw
でも、これのお陰で兵長・兵士・武将拠点が落としやすくなりましたね。
奥の敵にも攻撃が届くので、縦に敵を集めるようにすると
無駄な追い打ちをすることなく落とせます。


というところでお話終了です、またのぅ。

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://musouoroch.blog79.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

こちらこそー
自分ので参考になれそうなら、
みなに見ていただきたいと考えてます。
相互リンク承りました、よろしくです。

No title

鉤鎌刀は、氷玉使いそうなんですが・・・符水の方がいいですかねぇ^^;
鉤鎌刀のUPは結構使い勝手が変わりましたよね~
でも、鉄矛は・・・orz

鉤鎌刀は…

自分のは、堅牢もなんとかしのげそうな43400鍛練なので
普段は極朱雀か、鎮火符かですけど、氷は相性いいですよー。

防衛時に結構な力を発揮してくれるハズです。
ただC3が意外と気絶までもっていきづらい感がありますが…

鉄矛のN2は後の鬼C3で引き続きごまかしなんですかねぇ…
着火無双はかなりえげつないと聞いてますけどね
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
