

楽特務紹介その3

どもーみなさん、こんちわっす。
時間置いてネタを温めてきたのかと思いきや、
今回も楽特務の紹介その3を致します。

500撃破するだけですが…
武将発信特務・兵は神速を尊ぶです。
※所属武将以外から受けるには、
  内政ボーナスに対応した内政スキルを15以上にする必要があります。
  (徐晃/技術ボーナスには、内政スキル/技術が15以上あること)


前回の特務同様やることは単純で、500人撃破をするだけです。
ただし、一定数の撃破によって赤兵士の出現場所が変わります。



150人をここで撃破
最初はここで150人以上撃破することになります。

弓兵50人を撃破
150人撃破すると、赤エリアの位置が変わり、弓兵のみが出現します。

再び100人撃破
合計200人撃破になると、
再び赤エリアには普通の兵士が現れます。


再度弓兵50人撃破
合計300人撃破で、再度弓兵が出現

締めに150人撃破して終わりです
合計350人撃破で、普通の兵士が再度出現
ここで500人撃破が完了すれば特務終了です。



弓兵は撃破数を稼ぎにくく、指示通りに動くと
意外と時間を食ってしまうこの特務、実は
撃破数さえ稼げればどこにいる兵士を倒しても問題ありません。

1・6番拠点は「兵士」です
上記MAPにあるように動きます。
1・6番拠点が兵士であるので、これらを利用し、
無駄な移動をすることなくここで撃破を稼ぐことができます。


150人撃破したら近くの黄色を排除、のちここへ
スタート地点をグルグル回り、赤兵士のみで150人撃破します。
それがすんだら、傍にいる黄色兵士を一掃し、1番拠点に向かいます。


拠点が落ちる頃には350人は撃破できてるハズです
兵士2拠点占拠可能なころには350人撃破はできていると思います。
足らない場合は、黄色兵士を倒して調整しましょう。
残りの150人は通常通り、赤エリアの兵士で稼ぎます。


§S獲得条件§
残り時間が6分弱になる前に、500人撃破

達成度S 軍資金250/風雷符x1/極朱雀翼x1 軍事+14 流通+6
報酬はしれていますが、
武将の好感度上げが出来る特務ではあります。

<おまけ画像>

おや…?ジョコウのようすが…?
上の特務を済ませて報告したら変わりましたw
今回紹介した特務を徐晃でやって報告したら変わりました。
完全に偶然ですけどねww

気になる服飾
曹操仲買は安いよ~ 一応のレア服飾のようです
曹操軍だと獣骨魔神甲もこのお値段!
右のは、まぁレア服なんでしょうな…まだあったとはねぇ

気になる人たち
その2 その1
左の方は、袁紹にいらっしゃいました。
右の方はE特務やりすぎですなぁ…


仲父
昆虫採集手伝ったらピロリ~ン 仲父エンドを迎えました
昆虫採集を手伝ったところ、一気に商業/技術スキルが上昇
陳はめでたく仲父エンドを迎えたようです。
次はユリの賢侯エンドをめざ…ゲフゲフ

商業100/技術100特典
極玉も600で買えます +7服も買えます、一応ねww
商業100で、極玉600/極鎮300になります(25%OFF)
技術100だと、+7服飾が買えます。箪笥の肥やしにどうぞ。


世は不況です
景気はいまだよくなりませんねぇ
失業者は増える一方のようです…

副将がよろこんでます
頑張ります!
精進致します。

というところで記事は終了です、デハマタ。

応援よろしくお願いしますデス。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

仲父かーおめでとう~。

呂布時代に陳さんと特務の序列争いしてたのが懐かしい。
当時は何とか20位台まではいったけど上が凄すぎてやる気なくしたけどねw

あの頃は自分も頑張ってたけど、最近はもう全然ですわw

そういや陳さん車騎将軍まで迫ってきたね、次はそれ目標かな?

シャキになったらなったで、次まで気が遠くなるので
やる気失せるんですよねw

ありが㌧

紹介文に特務の手伝い~だとかいれた結果です。
協力の数をこなしてるうちにこうなりました。
特務は激疲れにやるのが一番だと思いますw

こっちはゆっくり目に激ってるので、
車騎将軍はまだ先ですね、きっと。
対人性能の補強しとかんとなぁ…
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
