

第13回争奪 <許都奪還>

みなさんこんばんわー、
第13回争奪シーズンがやってきました。

今回はもはや不動となっています…3戦です!

魯陽(ロヨウ) 曹操軍 対 袁紹軍
こっちは割りかし満遍なくありますね

再起戦 曹操軍 対 劉備軍
定番となった無理ゲ争奪です。

呉(ゴ) 袁紹軍 対 孫権軍
バリエーション豊富です

定番の要塞をはじめ、MAPの種類が非常に豊富です。
が、今回はそれが言いたいんでなくて
以前袁紹軍に制圧されてしまった許昌を奪還するチャンスです!
気合いれて臨みたいと思います!


<おまけ画像>

ゲキハノキョセイ2
ユリの達成から随分開きましたね…
with極神速符
なぜか、こっちの方だとうまいこといかず、今更ながらです。

色々くっついてます
夜中なのでみんなネジィゆるんでます
こんな状態でチャットしてます。仲良いのがウリですね、うちは

羽扇で撃破修羅とってますねぇ
羽扇いいよ、羽扇
突狩りかと思われる成績
慣れ次第では、これも撃破武器になりうる…とええのぉ

では次の更新までお待ちくだせぇ、またのぉ

応援よろしくお願いね。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一度は名族にギャフンと言わせたいですね!

No title

許昌に向けて集中砲火で。
数で押し切りましょう!奇跡を起こすのです!
勝ち数増やせるよう頑張りましょうー

全然関係ないですが伝言を(笑)
鉄材でランスロなしで始まってすぐ上の拠点とその上の拠点のみ落として
大斧JC>陣で狩りしてみた所 1478撃破でした
自分は狩りあまり上手くないのでこの程度でしたが JCから陣を使ってみた所 陣はまったく潰されませんでした
Dから陣に入るのとどっちが効率良いのかのぅ?

No title

条件あわせてやってみるね。
Dからだと場合によっては潰されるから、
もしかしたらそっちの方法がいい可能性もある。

結果は後日連絡&ブログのせでいくねー
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
