スポンサーサイト


第13回争奪結果報告~

どうも、こんちわす~。

負けw
第13回争奪が終了しました
結果…?公式サイトを見なさい。

今回の参加メンバーのイメージ画像はこちら
戦力的には…きついですね、まだ
しばらく組んでいなかったギルメンでの挑戦です。


戦果は…う~ん(泣)

対 袁紹
1戦目:連環船 制圧 NPC

2戦目:山道 制圧 ◎制圧勝ち
PT同士での戦い
初戦は勝ちにもっていけました。

3戦目:堅関 2000撃破 NPC

4戦目:堅関 3000撃破 NPC

5戦目:平地 制圧 NPC

6戦目:湖沼 総大将撃破 ×負け
都尉入り野良での戦い
移動間違えて、大将の仕留めがもたつきましたね。

7戦目:都城 制圧 ×撃破負け
3人PT+1人との戦い
回線落ちありと、まぁどうしようもなかったです。

8戦目:隔壁 制圧 ×制圧負け
野良との戦い
拠点に向かい遅れにより負けでした。

9戦目:川島 2000撃破 ×負け
黄色の狩り場争いと対人とのはき違いからかなぁ…

10戦目:都城 総大将撃破 ○勝ち
遠映鏡が光りましたね。
相手が壁に引っかかってるところにひたすら無双で終わり

11戦目:要塞 制圧 ◎制圧勝ち
速攻で兵士を抑えて勝ちには持っていけました。

12戦目:平地 全制圧 ×制圧負け
拠点意識からですね、やはり

13戦目:都城 2000撃破 ×負け
ひどかったとしか言えないほどでした

14戦目:隔壁 全制圧 ○勝ち
3人PT+1人
拠点が危ないタイミングもちらほら

15戦目:連環船 制圧 ×制圧負け
これも撤退が響きましたね…

最高、2連勝
争奪出撃合計回数15戦
4勝7敗 4NPC
でした。

練習しとかんと戦力になってないです…
格下だとか、野良だとかでも負けはさすがにどうかとw


<おまけ画像>

気になる服飾
サントラ服、しかしどうなんかなぁ… 移動タイプの代物です
サントラ服と、移動タイプの文人靴です。
このシリーズ、なかなかネタが尽きませんねぇ

武人長靴
安い!! (とても)高い!!
左・袁紹 右・曹操
同じ品でも勢力によってここまで値が違うもんなんですな…

といったところで、報告は終了でっす。

応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

争奪お疲れでしたー

私は、せっかく初めて序列に載れたのに、あの決着で台無しです。

それよりも、陳伯さんの軍資金が異常な件^^

No title

争奪お疲れ様です

折角ギルマスとPT組んだのに…
おいらがしょぼいので負け越しですわ
まぁ、楽しかったけどね。

そうそう、陳伯さんの錬金術のコツ知りたいのう。

俺、10万も持ってないし…それじゃあまたね~

No title

まぁとりあえず勝てるだろうからいいかと思ったら…あほかとww
軍資金は仲父の名残です。

PTだと腕以上に連携の補正がかかってくるから
とにかく回数こなしていくべきかと思う。
いらないアイテムは即仲買(高いタイミング)で結構増えるよ。

争奪残念でしたのぅ 自分も出れるならご一緒したかったのですが…
それはさておき 最近この話題ばかりですが(笑) 遂に完成しました!夢の破壊なしレインボー大斧!!コウインつけて何回か出撃してみたのですが… 楽しすぎました(笑)また お暇があれば我が家を覗いてみて下さい

No title

争奪お疲れ様です~

曹操軍の待ちが多いなか、まさかの陳さんPTと激突!w

直接絡むことはなかったけど、
知り合いとの激突はやっぱり楽しいですね!

うーむ(泣)

大斧検証は引き続き更新入れるので、
チラ見程度で見ていただければと。

以前の面々との激は総じてグダグダなんよね…
なんでだろ??
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
