スポンサーサイト


春一番! 義獲得キャンペーンにて

どもども、こんばんちわ。陳です。
アップデート「列伝」(笑)にて、このような仕様変更がありました。

●「闘技」の戦闘終了後、勝敗に関わらず戦果報告にて
「消費アイテム」または「貴石」を合計 2 個入手できるように変更しました。


加えて、先週の金曜に義の獲得量が +2 になる
“春一番! 義獲得キャンペーン”が開催されました。


過疎ってる闘技の促進のためにかなり力を入れているようですね。
この闘技、現在ではこんな傾向にあるようです。
・ゴーサインを出すと、相手によっては一騎打ちでも応じてくれる
・拠点が必ず高楼なので破壊検証に使う

・石集め目的でやられ役を受ける方もいるw

金曜はたまたま夜勤明けだったので袁紹領をウロウロしていたところ、
呂布時代のフレからお誘いがあって、闘技にいくことに。
てっきり戦うものとばかり思っていたのですが…

この日だけで闘技序列入りという…
相手衛士さんと延々闘っていました。
正確には10回倒していましたw
普通の激突と比べると貴石の出現率はやや低めですが、
2つとも貴石になりました!(低確率)

羽扇も完成間近な域まで回数稼ぎできたりといいことづくめ
あんまし関係ないけど義も増えました、ユリだがw

闘技は4:4より1:1の方が楽しめるらしいです。
それ目当てで部屋立てしてみると面白いかもしれません。

<おまけ画像>

夏圏対決はじめました
リーチないのには泣けますね
ほっとんど対決いかない自分に相方が貸してくれた
夏圏…のイメージです。
リーチのなさとC3の異常な硬直などオフと比べて弱いです。。
基本、Evoか場合によっては無双で攻めています。
気が向いたらひとつ自分からも作るかもしれません。
制圧で使えそうな対人スキルアップが目的です、一応。

自己ベストーです。Evoメインで
ちなみにコレ、風玉との相性はかなり良く、
味方妖杖JCとの相性はかなり悪いです。
着火ダウンの追撃は、N攻撃でも途中から落とすという…
ましてevo攻撃中にJCした日には…しぶしぶ無双で繋がないと×です。。

某有名ブロガーさん
白手袋はこだわりなんでしょうか…
とりあえずエモとばして撤退しました。

アプデ後の雷玉
逆に不自然
今更変える必要あったのか??大いになぞです。

といったところで久々更新おしまい、またのぉ。

応援よろしゅ。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カケンとな!またマニアック(笑)な武器ですな~
アレ モーションは…ですが上昇が素晴らしいですねぇ 自分も一回作ろうかと試みたことありますよ
レシピは攻撃上昇1体力上昇1枠1回の40332
攻撃防御は何気に高いので体力さえあれば一気にガチ武器になる…と思う…
…やぱブッ…(笑)

No title

もうちょいリーチがあればっていう場面が結構あるw
体力がもっとあれば…とも思ったけど、
ピンチになったらなったでブッパ武器に出来るから
最近はあんまし気にならないかも。

(補充楽だからから)符水でいきたいのぉ…
そのレシピなら、かなり踏ん張り利くだろうしね

No title

その闘技のSS、知ってる方が写ってますねw
その方は何かに夢中になると、とことんやり込む方なのです。


そいや闘技でアイテムなしタイマン部屋立てて何回かやったけど
普通に楽しかったよ。
朴刀、鉤鎌刀、桜扇など見かけたねー。
無双無しで戦う人が多いので面白かった。

自分は鉄矛でいったねー。
鉄矛はここでしか使う勇気がないw

No title

4:4だと5分という制限時間もあって
いまいちな感はありましたけどサシだと面白いですね。

このシチュエーションでやりたかった!
って考えは結構みんなあったのかも。
義稼ぎも!となると×ですがww

なんか・・・

目つき悪いぞ・・・w

No title

それは仕様です。
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
