

ネットカフェでの特務について

どもー、予想してた内容と違っていたことに残念がっている者で
ございます。投稿は夕方なので、こんちわっす。

何に残念がっているのかといいますと、例によってペタリ。
サブの義上げにはいいのかなと(メインはいらん)

ネカフェのキャンペーン特典が…以前のと比べるとインパクトがない…
何で当初はこれのレポをお送りするつもりだったんですが、
内容を変更して、ネカフェ特務についてのお話を致します。
ネカフェ特務とは、下の写真の右にいらっしゃる酒場世話役から
依頼を受けることでプレイできる、
その名の通り、ネットカフェオンリーの特務です。
依頼元を間違えないように。

以下の特徴があります。
① 特務の内容は、普段の酒場主人から受ける特務と一緒
(プレイできる特務は、酒場主人と酒場世話役とで共有)
② 依頼さえ受ければ、特務の実行及び報告は
  後日、自宅でプレイすることができる
③ 達成度Sになると従来の報酬に加え、貴石がランダムで1つもらえる
④ 酒場世話役発信の、ネットカフェ限定の特務がある


①に関しては要注意、ネカフェ特務を多く受けるつもりならば、
事前に家で特務を請け負うことのないようにしましょう。
2008/8/21現在、酒場世話役から受けられる特務は、
一人用(従来の酒場主人から受けられる)特務全てと、
ネカフェ専用2人特務2つの、計31個あります。


②を知っておけば、その場に多人数特務するだけの人が
その場にいなくても無問題です。

③がネカフェ特務の旨味でしょうけど、ここで現実というものを少々。
貴石の種類別入手率はこんな感じだったりと。
(入手率低) 琥珀<<<<<<翡翠<黄玉<青玉<石榴 (入手率高)

琥珀入手率が超低く、激よりもひどかとです。
運良く入手できたら、今日の自分はついていると思っていいと思います。

④について、①でも触れていますが現在2つの専用特務があります。
まずは、鋼鉄の闘神
死ぬと右下兵糧庫にワープ、悲惨ですw

色々とアナウンスが出ますが、中央北に控えているボスを倒せば
OKのシンプルな特務です。
ただ、攻防ともに非常に高いので真無双がないと、かなり辛いです。
ちなみにボスの周囲にいる手下を倒すと、ボスが一時的にこちらの
攻撃でのけぞるようになります…が、手下もかなり強いです。
達成度Sは10分以上残しのボス撃破になります。

もう一つは、二大水賊団
これは協力者に何かと動いてもらうことになりますねぇ

達成度Sをとる条件の1つに、
兵糧庫を制圧して人質を解放する必要があるのですが、
アナウンス通りに動いていると、それが難しくなる可能性があります。
始まったら互いの拠点制圧→中ボスがそれぞれに出現→
一旦スルーして兵糧庫制圧→さっきの中ボスを撃破→…が、
理想的な動きとなると思います。
というのは、上記の…のところには、時間制限つき作業
(2分で中ボス撃破だったか)があるからです。
6分以上残して終わらせられれば、無事S達成となります。


普段、特務をやってない人も、貴石目当てにプレイする価値ありですよ。
長文ぎみなのでここで切ります、ではのー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

足跡からウヒヒ
自分も一度ネカフェで特務受けましたねー
もちろん石は石榴や黄玉でしたが^^;
琥珀を、琥珀をば・・・

よろしければ相互リンクどうでしょうか?
返事は無双内でもブログでもどちらでもー
長文失礼しました。

婆様には一応話はしていたが

曹操軍内でのカキコは、多分初だと思われ。
どうもいらっしゃいませぇ~。

相互リンク全然問題ないんで、早速貼らせてもらうこととしよう。
よろしく頼みまする~

ちなみに自分の脳内の琥珀出現率は…2%くらいかと。
サブ含めて、過去3つしか出とらんし
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
