スポンサーサイト


列伝特務/桃園の誓い

どうもこんばんわ、特務の人でございます。
現在、無双onlineにてハード障害が発生及び対応中のようで。
行商3倍買取できずやきもきしていたりーといったところです。

今回初登場の列伝特務、
それなりの時間をおいたと思うので、ぼちぼち攻略してこうと思います。


R5積刃剣あるのにこっち使います
使用武器はこちら。
既にユリの方で普通にクリア済みであるので、
あえてR1の積刃剣でプレイしていこうと思います。
アイテムはありです。酷なプレイ希望ってワケではないので。


複数人特務に期待してたんですけどね
今日は、蜀の列伝・桃園の誓いを攻略します。

火計があるため、一番お勧めアイテムは鎮火符です。
が、R1積刃剣は破壊力が微妙なので風伯雷公符付けでやります。

地味に簡雍がしゃべっています
簡雍さんの一言から始まります。
北部中央にいる、劉備・関羽・張飛らと合流しましょう。

劉備三兄弟が撃破の邪魔をしますww
100人撃破を求められます。
劉備三兄弟からはできるだけ離れての撃破を勧めます。
でないとロクに撃破数が稼げません。

SAはないですがそれなりにタフです
東部中央の緑枠あたりに2人の将軍が現れるので撃破します。
それなりの強さではありますが、SAはないので苦戦はしないかと。

お供に一回実は撤退させられています
張角(天公将軍)がMAP中央に現れるので撃破
…といきたいのですが妖賊撃破の魔王並みに強いです。
周囲に木箱はありますが、低ランク武器では無理です。
しばらく待つと、劉備・曹操が現われて削ってくれます。
とどめだけ刺すっという寸法でいきましょう。

張角の取り巻きもかなりの攻撃力なので気を付けてください。
ちなみに陳は一回撤退させられていますw

4番・高楼 5番・兵士+火計なので危ないです
張角+300人撃破をすると、黄色兵の一掃及び
3番(兵長)、4番(高楼)、5番(兵士)拠点の制圧を求められます。

MAP中央、拠点内は火計の状態になるので、
体力がみるみる減っていくことになります。要注意

天公将軍を倒す前に拠点を抑えておくと多少楽です
ちなみに拠点制圧自体は張角を倒す前も可能です。
この時点だと火計も発動前なので、特に5番の兵士は
先に制圧することをお勧めします。


この時間でもS、割りかし時間の猶予はあります
一掃、占拠が完了したら特務終了です。お疲れ様でした。

特務としては非常に面白いんですけど、報酬がないことから
一部からは不評のようです。
そこら辺改善して次回は出してくれるといいですねぇ。

<おまけ画像>

メンテ後バグ
すぐに戻ることでしょう
メンテ後、仲買を利用していたら…ん??
所持金がチートです、通報しました。
まぁすぐ元に戻してもらえるでしょう。
無双コインだけ消費してアイテム買えないトラブルも出てたようなので。

気になるあの人 IN 相方の家
相方としばらく雑談タイムとなりましたw
相方の戦績をのぞきに行ったところ、何と大将軍様が!!
ウヒャアア、ガタガタブルブル…
離席中でなかなか戻ってこなかったので、
どうしようか困っていましたとさ。

応援してはいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

せっかく破竹キャンペーンで貧乏脱出するつもりだたのに… 残念だのぅ
早く復活してほしいものですな
それはさておき チンさん… 三ONしてませんでした?同じ名前を見かけたのですが?

No title

あの日はじめてやりましたw当人です。

やぱそだったか(笑)自分も前のメンテの時インスコはしてたのですが やってはいませんでしたが今回のメンテが長かったので暇潰しにやってみた感じです 妖術系でチクチクするのがおもしろかったかのぅ

No title

なんというかチャットツールとして初めて見た感じです。
フレつれて延々チャットでもやってやろうかとw
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
