

列伝特務/江東の小覇王

だメ将軍です、こんばんわ。
予約機能での更新を今回もさせていただきます。

しばらく間が空きましたが、残りの列伝特務の攻略を致します。

R5積刃剣あるのにこっち使います
使用武器は積刃剣ですよ。

内容的に昔あった英傑特務とかぶりますね
呉の列伝・江東の小覇王です。
お勧めアイテムは…風雷符あたりかなぁ…
普段使わないだろうし余ってるんでないかと


味方武将だらけなのでサクサク進みます
張英・陳横・于糜・劉繇・薛礼の5武将を撃破
近くには味方の無双武将だらけなので誘導すれば、
すぐに鎮められますw

孫策が削ってくれるの待ちです
太史慈を撃破
正攻法だとかなりキツイので孫策にギリギリまで
削ってもらったところに踏みこんで撃破でOK。
孫策がやられたりすることはありません。

無双武将達の餌になります
MAP中央下部あたりに劉繇が現れるので撃破
無双武将に囲まれた位置なので即やられるという…

2人ともSAつきなので注意です
厳白虎と厳輿を撃破
共にSA付きで先程までと違い、無双武将に頼れない位置に
現れる
のでここに来るまでには強化をしてきましょう。

こちらはただの雑魚武将です
許貢と虞翻を撃破
こちらはSAもないので普通に撃破できるので問題ないかと。

ここに来るまでに一苦労ですね
大喬にまとわりつく周を撃破
撃破うんぬんよりもここまで戻るのが厄介だったり。

歩かせすぎです、この特務はw
王朗を撃破で終了です。
さっきの場所までまた走らされます。
SA付きではありますが、孫策・太史慈がいるので苦戦はしないかと。

達成度S条件は、
残り時間4:30以上残しのようです。


やはり報酬ないってのでやる人間が限られるみたいですねぇ…
残念無念ではありますね。。
といったところでお話終了、またのぉー

応援よろしう。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
