スポンサーサイト


列伝特務/典韋対許褚

だメの人です、こんにちはー。

また間が空きました。最後の列伝特務を攻略します。

R5積刃剣あるのにこっち使います
使用武器です。
今回はこの火力の無さに泣かされることになります。

HA対HA
魏の列伝・典韋対許褚です。
お勧めアイテムは…白虎牙や玉のような
火力の上がるものをオススメします。



弱いですが…歩かされます
賊将3人を撃破
多少歩かされることにはなりますが、
弱いのでそれほど時間はかからないかと。

これの対処が難関です
何曼を撃破
SAつきで能力が高く非常に厄介です。
低ランク武器だと、ここでかなりの時間を食う可能性があります。
一騎打ちがどうとかのやり取りは無視して撃破で問題ありません。

SA無しですが異常に硬いです
黄邵を4分以内に撃破
SAなしですが何故か異常に硬いです。
真無双が狙えるならば、それで削ることをオススメします。

2人が見える位置まで近づくように
典韋と許褚の見えるところまで移動し、待機
お互い瀕死になりますが、放っておいて問題ありません。

この画像だけ取り直ししています
典韋の撤退を確認したら、許褚をMAP右下に誘導します。
周囲の黄色兵に気を取られないよう、
うまく誘導しましょう、近づくとDAされるので注意。

達成度S条件は、
残り時間4:00以上残しのようです。


これで4つの列伝すべて完了しました。その特典は…
これはいいエモです
義を誓うのエモが出来るようになりました!それだけかい!!


<おまけ画像>

鉄材収集R1鉄剣
久々の登場ですね
覇がないと、微妙な結果になりますね…
ランスロなしでN攻めで撃破してみたものです。

新たなギルド加入者
新たな加入者は老人でした。
老練の業を披露していただけるとのことです。

演習・判定総合評価
判定総合評価は…面白いですね
判定:総合評価、全て不明で演習してみました。
連環船で総大将撃破とか、隔壁で指揮官10人撃破とか
案の定、なかなか無茶苦茶なものも出てきましたw


総合評価は…
拠点制圧数・兵糧庫制圧・撃破数・仙箪強化数・敵指揮官撃破数・
無双武将撃破を複合的に評価して判定する
そうですが、
非常に面白いです。兵糧庫を落とすだけでもかなりゲージが変動します。
拠点によるゲージの変動もかなりあるため、最後まで気の抜けない戦いに
なりましたねー、争奪でも使ってもらっていいかと思うんだけどなぁ。

それでは次回またお会いしましょうー。

応援よろしくす。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして、炎龍と申します。
実は、貴方のブログをリンクに追加したいと思っています。
相互リンクお願いできませんか?

No title

了解しましたー。
こちらもよろしくお願いしますねー
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
