スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武将特務1

どもー、激・特務に入れません! だメ将軍です、こんちわっす。
時間も空いてること(事情は無双online公式サイトを見てね)ですし、
武将発信の特務についてのお話を致します。

酒場の特務と同様に無双武将からも特務を請け負うことが出来ます。
まずは、全武将共通の特務をペタリ。見ての通り5つ存在します。
これに加えて、武将専用特務がある感じです。

一部の例外はありますが、武将特務は、
上昇する内政スキル項目が3つ存在します。

上の写真の場合だと、軍事・技術・治安の3つが上がります。
内政スキルを上げるのを目的とするならば、こっちの方が効率いいです。

また、A特務2つに関しては、プレイ条件が少々。
プレイヤーの内政スキル・治安に関係します。
謎の張家軍:治安が10以上  五虚将軍:治安が20以上
この2つの特務は無双武将を大量に撃破する必要があるので、
しっかり準備しないと達成度Sは難しいと思われます。
ある程度、特務に慣れている人のための特務でしょうかねぇ。

武将特務は報酬に加え、依頼をした武将の好感度を上がります。
ついでなんで、武将の好感度UP方法をここに。

①武将特務を対象の無双武将特務から受ける
②激突・争奪にて対象の無双武将と共に戦う。
③②にて、~人撃破・兵糧庫制圧・無双武将撃破を達成する。


好感度があがれば、話しかけた時に名前で呼んでくれるようになります。
また、好感度が十分な武将には、仕官し直す事が出来ます。
内政・戦闘ボーナスを変更したい時には、コレが一番お手軽(?)です。
ただ、相当数こなさないと仕官し直せない上、
前の武将との好感度が下がります。
その点は注意が必要です。

ちなみに自分は現在、夏侯淵配下なんですけど画像を見ると、
依頼者は曹操になってますね。
仕官している武将以外から依頼を受けるには、
対象となる武将の内政ボーナスに即した内政スキルに
プレイヤーが達していることです。


条件は、5つの特務それぞれ違うんで、ここに。
兵は神速を尊ぶ:内政スキル15以上
敵訓練場の破壊:内政スキル20以上
敵伝令の捕獲:内政スキル30以上
謎の張家軍:内政スキル40以上  五虚将軍:内政スキル50以上


曹操の場合の内政ボーナスは「治安」ですので、治安が基準値に
達していれば、仕官してる武将でなくても特務を受けられるワケです。
wikiにはっきり記載されてないんでここに一応載せときます。
ここに気づいた人だけ、ほくそ笑んでくださいw

共通特務に加え、武将それぞれに専用の特務が用意されています。
厳密に言うと、内政ボーナスに準じた内政特務と、
その無双武将専用の英傑特務とに分けられます。

おっと…こっから先の説明は明日にしますかー、また長文ぎみなんで。

下の写真は、曹操に褒められた時のセリフです。「あっぱれよ!」と言う
瞬間、ご本人のテンションがあがっているような気がします。

曹操軍の方、機会があれば特務やって聞いてみてください。
曹操軍は熱い男の集うとこ(自分の感想ですが)

ではー、またのー。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。