

戦場地形に御用心

どうもこんばんわー、だメ将軍です。
今回のアプデいじり第一弾はこれです。

●一部の戦場にて、「拠点」「木箱」「壺」及び「部隊」の配置を
 変更しました。


これが適用されているMAPは、以下の4つです。
・平地
・川島
・都城
・河港


平地・河港が撃破向けMAPに、
反対に川島・都城が撃破不向きMAPへと
変わりました。


拠点考慮すると難しいです
イメージMAP(川島)

気になった方はアイテム兼ねてみてみることを勧めます。
不安を感じたのは自分だけではないはず…
といったまた小話でした。ではまた。

応援よろしくねい
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

待ってましたぁ!

v-284虎陳さんv-284
なでなでなでなでe-420かわゆすe-446

●一部の戦場にて、「拠点」「木箱」「壺」及び「部隊」の配置を
 変更しました。

うらぁぁー何だこれ知らなかった~e-330

何気にカルチャーショック中で激、一回も行けてないe-141e-140
お暇な時、遊んでくだしぃ~e-252

No title

今回は勢力一緒なんでタイミングあったら同行しますw
今度はメインなので思う存分、ふるまえる…はずなので

よろしゅう
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
