

今更ながら特務攻略その1・狼の化身

こんにちはー、だメです。

ちょくちょく間が空いて申し訳ないです。
今日は、今回のアプデの限定特務の攻略その1です。
記事更新遅いので、今更役に立つのかは定かでないですがw

狼をゲットできる数少ない手段です。
狼の化身です。
アイテムはなしで十分です。

依頼者(犀犬)はメスだったようです
例によって順に攻略していきますね。

雑魚しかいないので問題ないかと
指示に従い、右上の赤兵士を一掃
強化をついでに済ませてしまいましょう。

兵長・兵士拠点です
四角の所まで移動し、指示に従い拠点2つを制圧
兵長・兵士拠点なので破壊強化はいりません。

SAはないので苦戦することはないです
荒くれ者の撃破
単体での登場なので苦戦することはないでしょう。

妖術師は3人います
妖術師3人の撃破
これをこなす前に狼が出現しますが、
倒した時点で特務失敗となるので近づかずに放置。
近寄ると黄色副将の特性上、ずっとこっちに向かってくるのでw


動物虐待ではありませんよ
先程まで放置していた狼を鎮めるらしいです。
これで特務終了、お疲れ様でした。

達成度Sは必ずなります。
報酬は…狼副将と、玄武甲x3です。


副将はE~Sまで好感度があり、以下の行動で上昇します。
・激突・特務・演習などに連れて行く
激突にて
・500/1000/2000撃破する。
・兵糧庫を落とす

ここからは未確定
・無双武将を倒す
・副将強化し、無双乱舞を出す


まだ情報不足なので信用度はイマイチですがw
戦闘中、副将にセリフを吐かせることが重要な気がしますね。

地味に便利です
親密度B以上で外でも書簡がみれるようになります。
仲買販売者としては、結構助かっていたり。

仙薬も出ます
親密度C以上で食事として与えられる点心・仙薬、
特務の皮袋からも入手できます。

確率はそんなに高くはないですけど。

副将に関しての情報は調べが十分になったら
改めて載せようと思います。

次回は、もうひとつの限定モノを攻略します。またまたー

応援よろしくです。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
