スポンサーサイト


今更ながら特務攻略その2・錬成世話役の依頼

みなさん、こんちゃ。

時限式更新にて、
今回のアプデの限定特務の攻略その2をお送りいたします。

堅関なので武器も問われません
錬成世話役の依頼です。
これもアイテムなしで十分ですね。

順に攻略していきます
…といってもやることは少なめです。

すべて兵長拠点です
指示に従い、対象拠点を制圧
全て兵長拠点なので時間はかかりません。

拠点をすべて落とすまで放置で問題ないです
拠点を落とす毎に中ボスが現れますが、
現時点では撃破しても特に意味はないので、
放置し、他の拠点制圧にあたりましょう。


一人だけSAつきのがいます
指示に従い、いずれかがボスなのでそれを撃破
一番強いのがボスと言ってる通り、一人だけSA付きのがいます。
それさえ撃破すれば特務終了となるので、他は放置してしまいましょう。


この特務も達成度Sに必ずなります。
報酬は…錬成鼎と錬成機、練炭x6です。 技術+16


素敵錬成の一例
素敵道具錬成の一例です。
錬成回数をこなす、錬成レベルを上げる、特定の特務をこなすなどで
徐々に処方が増えていきます。

ベースは黒肌です
服飾錬成・染色バグ
元々のベースが黒肌にも関わらず、
このような配色になってしまってますね。

錬成ネタもそのうちになりますねぇ。
とにかく今回のアプデはやること多すぎなんですよ…


<おまけ画像>

竹林がいい雰囲気出してます
劉備領にて
ユリの行先予定だったんですけど、転生先を間違えましたww
この竹林がのどかでいいですよねぇ~

盾狩りかなぁ…
撃破・鉄矛
要塞ですらなかなかお目にかからない武器です。
モーション見る限りでは、かなり優秀だと思うんですけどね。

どう見てもエロパンダです 南天舞踏衣と同じ格好させてみました
エロパンダ
仕事で着ています感が漂いまくっています。エロイ

といったところで〆ます。ではでは~

応援よろしくお願いです。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まだまだチラホラとバグがあるようですねー。

パンダ服はどうみても大人向けですねw

No title

まぁこれだけあれこれやってて
思っていたより深刻なバグがなくてよかったかなと。

パンダなのに露出って…なんなんでしょうねぇw
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
