スポンサーサイト


真・臥龍の挑戦2…

みなさん、こんちわ。だメです。

前とやること一緒なんですよ…

今日は真・臥龍の挑戦2の攻略をと思っていたのですが、
これ前回のと内容一緒なんですよねぇ…

S達成に向けてやることは、500以上撃破です。

ただ全て弓兵なので、集めて撃破は出来ません。
また出現場所/敵の体力もランダムです。

一応のレコードです
ベストレコード
序列入りの目安は600以上撃破かと思われます。

内容くらい変えてもらいたいもんですねぇ 幻杖突プレイでした
その他の方々もこんなもんです。
あまりやる気が起こりませんでした…

序列報酬も以前と変わりませんでした…
でもって前回やった挑戦特務の序列報酬ですが、
まったく変わっていませんでした。。

素材をください、わたしに。

<おまけ画像>

ギルドランク3
収納箱30種はちょい足らない感ありますね・・・
ようやっとランクが上がり、ギルド収納箱が解禁となりました。
…が、今のご時世、30種はちょっとつらいですねぇ…
拡張依頼を出しましょう、みなさん。

副将スキル
暇な大人二人で試してました
現在、2つまで副将スキルが修得できるようになったので
暇な大人2人が試しにつけてみました。
夢の8種付与も可能なのか…?

漢の背中
様になりますのぉ
とある漢の背中は今日もシュッとしていました。

赤い狼
乱戦で見つけたんでしょうか…
珍しい赤い毛並みの狼
乱戦ではまったくお目にかかっておりませぬ…

では本日の更新終わり、またのぉー

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

狼って種類違うのいたんだー。

No title

属性付きの攻撃ができる狼だとか、
まだ未知の要素はありますね、これは

赤以外の狼もあるんだろうか・・・

No title

次の動物副将がパンダだったら、ぜひ背中に乗って移動したいです^^

No title

自分は鳥がいいですねー。
手乗り文鳥的なものならなおよしです。

どう戦うのかが全く見当つかないですけどね。
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
