スポンサーサイト


真・臥龍の挑戦3ww

皆様、せんにちわー。
だメ将軍やってるものです。

かなり難しい特務でしたねぇ…
今日は真・臥龍の挑戦3の攻略です。
以前と内容一緒だったので軽く説明だけしますね。

・4つの拠点/兵糧庫を制圧
・指定のチェックポイント3か所を通過(3パターンあり)
・火計の発動したエリアの敵を一掃(鎮火符が欲しいですね)


S達成には、約3分以上残してクリアです。

かなりいい感じではないかと 鉄槍でやってみました、そこそこ苦戦… 鉄剣プレイは辛すぎまする
後半にならないと好タイムが見込めるかの判断が出来ないので、
あんまし何度もやる気にならない特務ですね…

移動大斧なのでスイスイいけます 堅実に好成績が見込めますね
ベストレコード
以前も取り上げましたが、
強化が早く高楼速攻が狙える大斧との相性は抜群ですよー。

<おまけ画像>

濃縮染料現る!
色が微妙なんですが…
乱戦で手に入るらしい激レアものです。
いくらなんでもこの額はないだろう…
自分なら、とりあえず20万から値を下げてみようかなと思います。
手に入ってないですよ、もちろんww

乱戦楽しいです。
曹操サイドです 孫権サイドです
12対12の一大決戦・乱戦にはまっています。
兵糧やられまくっての大ピンチから、奇跡の大逆転なんてのも
あったり、燃えますねぇ。
名前が中途半端に伏せてある方々はブロガーです。
うちんとこからリンクが張ってあるので探してみて下さいね~


陸戒…
今アプデのせいで出番なくなりましたからねぇ…
東広場のとある場所にて大量に発生した模様。
新シナ以降、アイテムでも出てこなくなりましたねぇ…
さびしい限りです。

よめ
仲良くしてきましょうね
今シナから、フレを曹操に連れてきました。
未熟な身だけど、よろしくお願いします、はい。
(画像タイトルには深い意味はないですよ)

本日の更新終わりです!またのぉー

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

陸戒…前世代の遺物共め…ナゼ運営は奴らを野放しに…。
あれこそ一番の不具合だろぉおがぁぁああaA!!!

No title

桜扇を極めし者現る!
がいつかイベントとして開催されます。

半世紀後くらいかな・・・

No title

濃縮染料って高すぎますやねぇ・・・
副将の親密度Sにして、意欲満タンなら拾ってきてくれ・・・たらいいなぁ^^;

No title

乱戦でゲット!という情報はあるものの
一向に手にはいりませんねぇ…

10万きりはじめたとはいえ、とてもアイテムの値じゃないし…
まぞすぎです

やぽー

なんか濃縮染料は
液体染料で染めた服をー
粉末染料で染めるとー
でてくるらしいでっす!

・・・錬丹なかなか拾えなくて全然染色できてませんが;;

なるほど・・・

粉末染料が一時期買い占められてた理由はソレかぁ…
確実で出てくるようなら、最終的に2~3万くらいで落ち着きそうね。

錬丹は素直にお買いあげでないと無理でしょう。
※1戦で拾える錬丹を1~3個になるよう変更しました。

この要望、通らんかなぁ…
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
