スポンサーサイト


仕官先を変えたいならば…

みなさんお久でございます。

今日の記事は、昨日のアプデにて導入された、
一回限り(転生しない限り)のこの特務の攻略をと思います。

所属武将以外から受けられる特務です
所属武将以外配信特務・お手並み拝見です。
オススメアイテムは火力の上がる白虎牙、属性玉あたりかなと。

やることは3つだけと案外少なめです。

ここで時間を食うと後が結構辛いです
500人撃破
後のことを考えてしっかり強化をしておきましょう。
敵と敵の間が結構開いているので、意外と撃破に手間取るかも。

兵長・兵士は通常よりも強いです
3つの拠点を制圧
1番・武将、2番・兵士、3番・兵長です。
注意点とすれば、兵士、兵長の敵は通常よりも強くなってるくらいかな。

弱武器の山場、頑張って倒そう
5人の衛兵を撃破
強さはまちまちでSAもちのもいれば、かなりタフなのもいるといった感じです。

双錘ではS獲得に間に合わなかったので差し替えです
これらをすべてこなせば特務終了、お疲れ様でした。

§S獲得条件§
残り時間が5分になる前に試練をすべてこなす

達成度S 懐中仙筆x3/神速符x4/活丹x2 軍事・治安+9/技術+18
依頼を受けた武将の信頼度大幅↑

この特務は、所属武将に話しかけることでやり直しができるので、
Sがとれなくても再度チャレンジできます。

激的に上昇して… 名前で呼んでもらえるようになりました
信頼度の上昇は相当で、いきなり名前で呼んでくれるようになります。
もうひと押しすれば仕官も可能になりますよ~


<おまけ画像>

他人とは思えない… 2PCで出してるんじゃないですよw
ユリ…なのか?
どうしても他人に見えないんですよね…似てるわ

粉末仕様の墨色春風 出来あがると嬉しいですね
春風・粉末仕様
仲買で売ってたこれを見て欲しい!と思った今現在唯一の品です。
粉末染料と錬丹と成功率に泣かされながらも、何とか自力で出来ました。
10万以上軍資金が消えましたけど、満足です。

では今日はこの辺でまたのぉ。

応援よろしくお願いです。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お~!!つ、ついに染めたんですねー。

春風の黒色は自分もホシイ一品。
いいな~。

相変わらず陳さんの女を見る目つきは鋭いw

No title

ユーさん、いなくなって早ん~週?
お元気ですか~^^
曹操では中央広場にたま~にサブがお邪魔してます。
バッタリあったらよろしくね~*^^*

そっちも…

帽子とったら目つきかわらんでしょうに…
今は粉末染料が安めなので作りどきではないかと(2%ですが)
墨っぽい黒ってのがいいんですよね

例のコンテスト、また入賞おめでとうございます!

No title

転生前提でギルド抜けしたんですけど、
結局当面できないってことでそのままですね、ユリは

以前と比べるとあんまし長い時間INしなくなりましたしね・・・
そのうちお世話になるかもですw
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
