

武将特務2

おいっすぅ、前回の話が途中で終わってるんで、
気力十分なうちに記事を書いている者です、
時間的にそろそろこんばんわ。メンテしても、特務できませぬ。

上にも書いてる通り、武将特務の話の続きです。
武将共通特務に関しての説明は、前回記載しているので
そちらを参考の程に。
前回名前付けした、武将専用特務である、
内政特務と、英傑特務の説明を致します。
まず、これら2つに分類される特務は、共通特務とは異なり、
プレイヤーは所属している武将からしか、依頼を受けられません。


内政特務は所属武将の内政ボーナスの種類によって変わり、
ボーナスに即した、内政スキル経験値が多く入る特務です。

ちなみに自分の場合は、技術にボーナスなので技術系の特務が
受けられるわけです。一応の証拠画像をペタリ。画像はちと古いです。
夏侯淵は、技術にボーナスがつきます

技術系の内政特務は、コレです。
技術系と言っているだけあって、
技術の内政スキル経験値が多く上がるようになってます。
ついでに特務解説します。

開始早々中ボスがいます、相手しないで強化しましょう!
<城内にて特訓 C特務>
各自拠点制圧+200撃破→
赤エリア内のどこかにいる訓練兵長4人を手分けして撃破→
6番拠点占拠+そこに全員集合

以上で、おしまいの楽特務です。
訓練兵長は、攻撃でひるむので難なく対処できると思います。
協力者にも、極符水がつくので遠慮せず協力してもらいましょう。

最初に出るフレアの位置を覚えるのが最重要、スピードがかなり問われます
<天の恵み C特務>
4人の水の聖人が出す課題をこなし、張角グラのボスを倒す。
課題は、6拠点の占領、2番拠点の東の黄色部隊を全滅、
各自400人撃破、MAP右上にいる中ボスの撃破
 になります。
聖人の居場所の表示が最初しか出ないので見落とすと、
時間のロスになる可能性大です、要注意。
拠点も武将以外まんべんなくあるため、なかなか難しいです。
協力者報酬はかなりのウ@コです。まぁ仕方なし。

見ての通り、2つとも多人数特務。
依頼を受けるのは本人からしか出来ませんが、
協力者として特務を受けることができるワケです。
結果報告は依頼者にすることになります。

とまぁ、技術系特務はこんなものがあるワケですけど、
その他の内政特務をあげてみます。
<商業>
闇取引を阻止せよ(D特務) 疑惑の深い森(B特務)

<流通>
雪妃の羽衣(C特務) 途絶えた輸送路(C特務)

<軍事>
要塞にて特訓(C特務) 以心伝心(B特務)

<治安>
富豪と金と頭領と(D特務) 三人組の挑戦(B特務)


これらの特務の内容は割愛します。wiki見てわからん場合の
質問は受け付けてますので、気軽にどぞ。

一方、英傑特務とは、アップデートによって追加されている
無双武将にまつわる特務
で何かしらの形で、無双武将が登場します。
当然、その武将からしか受けられない完全な専用特務になります。
まだ、数は少ないし新シナリオに伴い、出来なくなったモノも多数、
ちょっと計画性に欠ける特務だなというのが、個人的感想。
難易度は全体的に難しめのが多い感じです。
報酬は、極属性玉が多数つくことがあります。

曹操発の妖賊撃破というのがあるんですけど、まだやったことがない…
フレにねだって今度やってみることにします。
こっちでは書きませんがwikiの方に内容は書かせてもらいますかねぇ。

余談ですが、うちの上官のお褒め言葉はこんな感じです。
台詞からはわかりませんが、「…」の間の言い回しが素敵ですw
タメの長いこと、長いこと…

今回はこの辺で、またぬー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

武将の内政ボーナスで特務が変わるのは知らなかったねぇw
また一つ勉強になりましたw
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
