

マイナー?特務の紹介 周泰英傑特務・孫権護衛

どうも、こんにちわ。
インはしてますが最近ブログの更新をさぼりがちですねー、
申し訳ないです。

周泰の英傑特務です
今日は周泰の英傑特務・孫権護衛をご紹介いたします。
これまたマイナー特務です。

渋いですねぇ
内容としては、狩りに出掛けた孫権が賊に襲われ行方不明となったので、
周泰の代わりに探すという人任せなもの
です。

撃破には注意です
二人で800撃破、4つの拠点を制圧
1・3番拠点は兵士、2・4番拠点は高楼です。
撃破ポイントが中央に偏ってるので、
一人は制圧メイン、もう一人は撃破メインで動くといいと思います。

ちょっと手ごわいので注意
4人の賊を撃破
結構硬めで手強いので、玉璽無双も利用しましょう。

めでたしめでたし
隠れていた孫権のところへ1分以内に向かい保護すれば、
特務完了。
お疲れ様でした。


§S獲得条件§
残り時間を6分強残して特務達成する。
達成度S
軍資金500/高山茶x3/朱雀翼x4/活丹x2/炎玉x3/極炎玉x2
技術+18 軍事、治安+9
達成度A(S協力者)
軍資金500/高山茶x2/朱雀翼x3/活丹x2/炎玉x1/極炎玉x1



<おまけ画像>

新武器その1 新武器その2、相方から購入 新武器その3、乱戦でゲット
新武器その4、活性鍛練済みが27000でした 新武器その5、活性鍛練済みで9000w 新武器その6、将剣見てたら欲しくなった武器
新たに持ち込んだ武器たち
最近はアイテム以外で精鋭乱戦からも良品が出ることもあり、
様々な武器が場合によっては安く買える機会があります。
これらの武器に対して、一気に手を付けたバカがいたわけですね。
当然、鍛練するための石なんて足らないわけでw

乱戦のみっぽいですね
白い狼
現状だと、乱戦のみでのゲットっぽいです。
制圧の相方がたまたま入手したものをペタリ。
相方本人は溺愛していますねw

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

武器SUGEE

まぁ石足りないのは誰だってそうだよね・・・
人気武器ではないけど、かなりの良品勢ぞろいですなあ~

ところでいつ頃配送していただけるんですか?w

鍛錬がどれもひどい

紹介している以外の武器にはまりましてね・・・
争奪レギュラー入りになるかもしれぬ。

後日、紹介しますぞ~

武器に関しては飽きたらホイするかもしれませぬ。
何だか勿体ないものが最近多く出るから武器庫やばいよ・・・

ふひひ

あの蛇矛とぼくの高山茶交換しましょう。

ビジュアル的に…

鉄矛持ってる姿が似合うような気がするな…
撤退のリスクがほぼない武器だから、まず使ってみることをすすめよう。

足がぁ足がな…
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
