

赤壁大戦第3回争奪

みなさん、どうもこんばんわ。みすたー陳です。
第3回争奪がはじまりますね。

今回で最後のNPC領土争いの2戦です!

五丈原(ゴジョウゲン) 曹操軍 対 孫権軍
MAPは満遍なくありますね

定軍山(テイグンザン) 孫権軍 対 劉備軍
要塞がないです!

今回は両戦とも参加できます。
ということでレポ内容は濃くー・・・なるといいですねww

今回の戦いは勝利することで無双武将が参入するということですね。
馬超(体力/技術ボーナス)
龐徳(防御/軍事ボーナス)
魏延(攻撃/軍事ボーナス)
黄忠(体力/流通ボーナス)
楽しみであります、ええ。

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おひさです~^^
やっとアイテム錬成LV20になりました。
これでいろいろ高値で買わなくて済めばいいのですが...*^^*
ではまた。

No title

良品つくれるようになったけど、
錬丹の消費が地味にひびく+結構失敗したり。

仲買で安いのがあったらそっち購入をすすめたいね~

Lv20、おつかれでやんした

No title

魏延と黄忠は、出てきませんでしたね^^;
後々劉備に合流するんでしょうかね~

No title

劉備が武将少ないので調整してるのかもですね。
そこまでやっても、いまだ破壊+の武将が来ない劉備…
龐統には、破壊ボーナスをつけてもらいたいもんです
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
