スポンサーサイト


特務・車騎将軍昇格試練

どうもー、暑かったり寒かったりで体調不良が続いている者です。
はじめてからおよそ一年半くらいになる、このゲーム
ようやっとコレになれる日が来ました、車騎将軍!!


試験の中では難しい部類です
ということで、車騎将軍昇格試練を紹介しまーす。
現状、試験の中で最も難しいとされています。
理由としては、
初期位置から狩場までが遠く、MAP自体も広い
といったところです。

撤退するのがセオリー
1000人撃破+4つの拠点の占拠
1番: 兵士 2番: 武将 3番: 高楼 4番: 兵長 です


緑の矢印の位置からスタートしますが、
周囲の敵はSA名前つき武将が5人いるだけで、雑魚が一切いません。


強化のために狩場に移動するには壁の破壊が必要になり、
かなりの時間のロスになってしまいます。

そこで、スタート地点の敵にわざとやられて、
青兵糧庫からリスタートして狩場に移動する
という方法を
使います。

衛士にはSAがついています
3人の衛士を撃破
SA付ですが強くはないです。ただし、多少歩きます。

所属武将の近くの玉璽で撃破です
所属武将の撃破
近くの玉璽で無双乱舞戦法で撃破しましょう。

時間の余裕はあまりないです
倒したところで終了、あまり時間に余裕はないです。

これはいいマント
§報酬§
+4マント/極七星帯x2/真乱舞書x1
軍事+20 技術+10


記念撮影してみました
ようやっと車騎将軍になったということで記念撮影してみました。

<おまけ画像>

よくできた芸能人です
またもや芸能人
似すぎて笑いましたw

軍師祭りでした
乱戦でのブリーフィングにて
ALL軍師までリーチがかかっていましたが…

こちらは通常のもの 色変えver、グラが若干異なります
デザインがちょっと違う…
単なる配色変更だけでなく、グラフィックも若干違ったというもの
腰の紐の位置が違いますよね。

といったところで今日の更新終了。またのっ!

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昇格おめでとうございます~><

ユーさんの時間が長くてメインが昇格しなかったとか^^;
私は残念すぎるので義を減らしたほうがいい感じです..;0;
もはや、のびしろがない!
^^
曹操にはけっこう遊びにいってますが、お見かけしませんね。
*記念写真の淑女さんにもよろしくね~^0^

ではでは。

No title

ありが㌧♪
激は回数こなして慣らすしかないのー

エアリスだったっけか?
見かけたらエモ逃げします(しています?)

淑女の方とは仲良くやってますよー

そっちのブログのリンク入れてなかったので張っておきます。
あるものとばかり思ってしまっていたよ…
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
