スポンサーサイト


赤壁大戦第4回争奪結果 -孫権戦-

みなさん、コンチャす。

もうちゃん涙目
赤壁大戦 第4回争奪が終了しました。

今回も土日両日、陳で参戦してきました。
今日は土曜に行なわれた対孫権をお送りします。

この日はほぼ野良プレイとなりました。。

戦績は不安定だろうなとおもいつつ出撃。

1戦目:堅関 総大将撃破 ○勝ち
いきなり総大将になりました。
しょっぱなから、総大将というね…

2戦目:河港 2000撃破 ○勝ち
こちらも比較的安定した勝利
よい野良だと戦績安定しますね

3戦目:平地 総大将撃破 ×負け
こっちがもたついてましたね
装備はこっちのほうが有利でしたが…もたつきました

4戦目:平地 制圧 ×負け
近いタイミングで撤退となるとやはりきつそうです
戦術といえはしませんけど、
誰かが撤退したら、その人が復帰できるまでは、
持ちこたえられるようしないとグダつきますね…
肝に銘じておこうと思いました。

5戦目:湖沼 全制圧 ○撃破勝ち
味方のフォローがよかったですね
自分は主に防衛と撃破担当
他の面々の撤退後のアフターケアがうまいなと思いました。

6戦目:湖沼 総大将撃破 ○勝ち
防衛するしかないだろう、これじゃ…
味方3人宝剣とやる気満々であったのでお任せしましたw

7戦目:平地 総大将撃破 ○勝ち
こっちのほうが大分不利そうでしたが…
この日は総大将多すぎだろう…

8戦目:連環船 総大将撃破 ×負け
敵の居場所を見失ってましたね
敵の居場所を見失っていました、仕方ないね

9戦目:湖沼 2000撃破 ×負け
回数上げにきたのが味方にいたようで
始まる前に指摘されてたにも関わらず。
案の定、アイテムなしでした。
武器の回数稼ぎをここでしにきたんですかね…

10戦目:湖沼 制圧 ○撃破勝ち
かなりの僅差でしたね
湖沼は結構面白いですね。

11戦目:河港 3000撃破 ×負け
河港も狩れたりそうでなかったりしますね
河港は現・撃破の巨星が可能な地形
ですが、湧き方にはかなり落差がある模様

12戦目:要塞 2000撃破 ○勝ち
無難ですね
苦戦はしなかったです。

13戦目:都城 2000撃破 ○勝ち
都城は撃破が不安定すぎですね
味方は校尉1人、都尉2人。対して敵は大将軍マント持ちでした。
なんてこったと思っていたら、何故か勝ちました。
恐ろしい地形だな、ここは…

14戦目:連環船 制圧 ○撃破勝ち
放火しまくってました
敵も味方も顧みず、火計を発動しまくっていました。

15戦目:要塞 制圧 ×撃破負け
これは無理です
無理ゲです。

16戦目:平地 3000撃破 ×負け
どう見てもネタPTです 案の定でございました
敵はネタPTバレバレでした。
案の定、結果は…というね

17戦目:都城 2000撃破 ○勝ち
やっとこさ1名合流
ここでようやくメンバー1人と合流
ギリギリで勝ちに持っていった感じでした。

最高3連勝
出撃合計回数17戦
10勝7敗
でした。

対孫権での戦績はこんな感じでした。
次回は、対劉備戦でのレポをお送りいたします。またのぉ。

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お祭りお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

野良なのに勝ち越しとは…
陳さん、あんたぁ真の実力者だよ(・∀・)ウン!!

でも、頭の大根葉見ると笑いが'`ィ(´∀`∩

撃破は妖杖のC1置き狩りと偃月刀ってどっちが
有利なんでしょう?陳さんの感想はどうですか?

それではまたね。

No title

どうにもこの頭は外せないというね…

撃破は強化の速さからすると偃月刀のほうが断然有利だと思う。
狩り場争いにもつよいしねぇ…

偃月刀で影響が出てくるのは、
スタート地点から狩り場までどれだけ歩くかかと
移動は、偃月刀110 妖杖125

結構差があるよねぇ…
自分のは制圧妖杖で、ついでに撃破にも使ってる感じです。

最近ちょくちょくと野良っぽい感じで出ております とーがいです(笑)
対孫は自分も3連 対劉は5連でしたな
ちょいと撃破の話題があるので一言
戦盤イイヨイイヨ 瓢箪3~4で狩りスタートは素晴らしい!!
暇な時にお試しアレ

戦盤は…

結構前方に玉がおちて破裂する感じだから
なれないと撃破難しいのよね・・・

昔、フレがJCだけで撃破序列入りしてたのを
思い出したり。

無我です

陳さんzoomeで一瞬動画でてるねwwww乱戦www
ガイアと陳さんw

これなんて○ソゲー?

堅牢役で暇だったのでチョロチョロしゃべってた時だね。
にーさん、10KILLしておったよ…

激ではほっとんどないけど、乱戦だと結構映ってますぜ
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
