

特務・行方しれずの兄弟

どうもー、こんばんわー。
特務攻略サイトをうたってるのに最近とりあげてないので、
久しぶりにそれ向け記事を書きました。

wikiにない情報をちょろちょろ提供します
酒場発信特務・行方しれずの兄弟です。
今回のアプデで処方が獲得できるようになった点、
楽な攻略法がwiki内に掲載されていない点から
こちらからも取り上げてみようと思って記事としました。

こんなやり方があるのだな程度で見てもらえればと思います。

75撃破手前まで稼いで兵士拠点で一気に稼ぎます

2番・兵士拠点に入る前に
ギリギリ75撃破しないところまで撃破する。
のち、兵士拠点の兵士40人を一気に撃破する。

75以上撃破で三男が現れ、救出に向かわなければならなくなります。

今回紹介する方法は序盤の撃破が肝となるので、
できるだけ一気に撃破を稼ぐのが望ましいです。

救出には制限時間もありますからね。

拠点1個の時のテーマになったら急ぎましょう
救出にはそこそこの猶予があります。
三男がこのセリフを吐いて、BGMが拠点1個の時に流れるものに
なったら撃破を急ぐ必要があります。

250以上撃破して三男のところに ⇒ そうすると無条件で帰ります
250以上撃破して、
三男のところに向かう

従来なら、救出後に
再度ヘルプコール⇒救出の過程を3回行わなければ
ならない
のですが、
この方法だと再度救出することなく、すぐに帰ってくれます。


2つとも兵士拠点です
1・3番拠点の制圧、および500以上撃破する。
拠点は二つとも兵士拠点…ということは拠点内で、
およそ200撃破が可能です。拠点に向かうまでに50撃破
しておけば、拠点制圧したときには500撃破達成して
いるかと思われます。

次男のもとを通過し、右下に向かいます ⇒ 500以上撃破ですぐ帰ります
次男の救出に向かう。
500人以上撃破で救出次第、次男殿は即お帰りなさいますw

右下の首領を撃破
カゲの薄い首領の撃破

長男の救出に向かいます
長男の救出
迅速に向かいましょう。

救出で終了、お疲れさまでした
3人救出で特務終了、おつかれっした~

§S獲得条件§
3兄弟を全員救出する。
達成度S
鎮身石帯x2/風伯雷公符x1/処方・神速仙箪
治安+12 技術+6



<おまけ画像>

地味ながら便利なアイテム
風山茶
何かと粘を喰らうことの多い堅牢武器に合いそうなアイテムです。
風で鈍足にしつつ、肉まんを喰らって態勢を立て直すなんて戦い方が
できるといいなと。
今現在、ネカフェ特務のS獲得報酬ですので、
ネカフェ通いの方は一度使ってみてはと思います。

錬成不人気アイテムの一つだったりします。便利なのに…

無双部屋好き・・・?
・・・
はよ、衛になりなされ。

久々の特務の更新でしたぁ、ではのぉー。

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
