

特務・昆虫採集 補強?記事

はいどうもこんちはー。
ブログ放置民こと陳です。

半年近く放置されてた当ブログですが、要望あって今回記事の方を
書かせていただきます…昆虫採集の補強記事ですが


まずは、モノクロ印刷対応の虫MAP改です。
若干虫の位置にも修正が入っています・・・
モノクロ印刷でも一応判別できるようになったかと

実行中に流れる、これらの台詞について軽く説明します。

ちょっと珍しい(3点)虫が拾われたことを示します。
どっかのちょっと珍しい虫がとられました

いずれかの珍しい(7点)虫が拾われたことを示します。
6箇所のうち、いずれかの珍しい虫が拾われました

残り時間7分、4分を切ると、
監督官から現在集めた虫の総合得点の順位が発表されます。
「すばらしい」の台詞が出れば1位になっています。

この台詞が出れば、総合得点では1位

この特務は、素早く最低限の7点虫を確保し、南下するのがポイントです。

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

陳さん、ユリさん、こんばんは~

そろそろ虫の季節を前に(冷夏らしいですがw)

この虫攻略お陰でウッハッハさせて貰ってます'`ィ(´∀`∩

しかも補足記事まで・・・ほんとありがとう御座います┏○ペコ

虫取りって本当にいいですね、ではまた~

おいらでも 陳の記事見て 虫キング

陳の地図 密林探査 羅針盤 

No title

あざーす。
今回書いてみた項目が役に立つのか微妙であるが・・・

またネタが出来たら展開しまする・・・

こんちわ(・ω・)/

初めまして(=^▽^=)

昨日、フレと昆虫採集に行く前にココの攻略を携帯から見ながらして、Sを取らせていただきました♪


とてもわかりやすくためになりました!!

ありがとうございます☆


よし!!プリンターにて印刷しよっとw

No title

ありがとうですー。
ここの記事、携帯で見れるのか・・・はじめて知ったわ・・・
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
