

二人で腕と運試し 検証完了しました。

どうもこんばばば、中書のちんです。
今日は過去の特務攻略の更新です。
内容は二人で腕と運試し(酒場2人B特務)

下記のリンク先の下に追記としてのせてあります。参考のほどに
二人で腕と運試し

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。おひさしぶりですww

いや~シナ終わりましたね~^^;
魏呉戦では1発目でお会いしましたが、見た瞬間”うひゃ~”ってw
あっさりチーン! あははwやっぱし~ってw
次は私は董卓に行きます☆
またお会いしましたらよろしくです。

ではでは^0^/

No title

争奪だと何気よく当たるような気がするw
董卓にはユリを飛ばすので存在は認知できるかと。
争奪時はあらかじめ大まかな方針を決めておくとよいかも
(制圧方針、バランス方針、後半奇襲だとか)

拠点は即落としされやすい時代だからまぁ忙しいねぇ・・・
またよろしゅう
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
