スポンサーサイト


武器の使用度を効率よく上げる手段

どもー、今日の話はみんな知ってることだと思われるので
パッと見、知ってたらスルーでOKかと。
今日は武器の改造に必要となる「使用度」を上げるのに
便利な方法を紹介をします。

まずは、特務失敗条件(失敗した場合は再度特務に挑戦可能)を
利用して効率よく使用度をあげる
特務を紹介します。ペタリと画像を。
やり過ぎるとアナログステッキが上がらなくなります。

使用度稼ぎ効率の最高峰・泉の仙人です。
矢印の先にいる敵の卒伯(兵卒ではない)を倒せば特務失敗となります。
ひたすらの作業になるので、なかなか根気がいります。

その他、息子の更生という特務もおススメで、「阿直」を探して倒すだけで
特務失敗となります。
どこにいるかで阿直の能力が微妙に変わるので、
さくっと倒せる時と、なかなかタフだったりする時とがあります。
ただ、この特務は達成度B(およそ6~8分残しで終了)で
軍資金400が支給されたりと、お財布にいい特務
だったりするので、
個人的には報酬のしょぼい泉の仙人を推奨します。
達成度Sで風雷符x5/老酒x2と、どうしようもない報酬なんで。


もう一つは、始まったらそのまま放置して終了を待つものがあります。
ブログ更新しながら出来るんでいいですねぇ

特務の場合は湖沼の怪と赤い馬、それと演習などが代表例です。

コレのいいところは放置しながら別の作業が出来る点にあります。
放置しつつ、コーヒー煎れたりだとか、扇風機についてる埃をとったり
だとか出来るワケです。
一戦につき、数分の放置なので使用度稼ぎ効率が
悪いわけでもないので気づいたら結構な使用度になること請け合いです。
義が2000未満だったり、流通がやたらと高かったりすると
演習では貴石が拾えたりすることも。
まぁコレは運任せになりますが。
湖沼の怪:3-4分 赤い馬:約5分 演習(堅関):8分で終了します。

以上、とまぁよく知られているお話でございました。またのぉー

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

湖沼常連です ウフフ

No title

自分は、テレビ見ながら泉だね~。
しかし、たまにフレからのtellやsayに気づかない時があるのが難点w

No title

自分のPCの位置からだとテレビが見えんので
専ら湖沼放置派です。
某赤い馬の方に教えてもらって初めて試したときは
自分の部屋が超キレイになりましたね。

ここ最近は画像の切り貼りの時間になってます。
こういうタイミングがないと踏み切れんみたいで

No title

削る作業はしないなぁ
普通に使って使用回数稼いでるかなw
武器の慣らしにもなるしね~

No title

きっとソレが正しいやり方だと思う。
自分は特務を兼ねて11110の薄っぺら鍛練でやっとるよ。
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
