

自己紹介やら何やら

どもー、話の内容を寝る前に予め考えてたんですけど、翌朝にはすっかり忘れていた者です。こんばんわ、こんにちは。
宣言通り、今日は使用キャラの紹介をさせていただこうと思います。
左のプロフィールを見ての通り、奴の名は陳伯、字は私台。名前の由来は呂布で参謀をつとめていた陳宮からです。

アイテム作業につき半殺しにあっている模様です

当人との間柄をどうするか色々考えては見ましたが同郷同姓であるというだけにしました。
日本でもよくある、ここの地域には~さんという姓が多いーそんなイメージで。
現身分は衛将軍ではありますが、義は専ら特務からーの有様でして、実力は本場の衛将軍様などには比べるに値せずな感じでして、世に残念将軍あれども、奴(自分)はその下を這うだメ将軍であります。
前シナリオでは相当緩く遊ばしていただきましたが、今シナリオでは人並み以上の働きが出来るよう努めて参りますのでよろしくです。

書き忘れておりました、今シナリオでは曹操軍として参戦致します。曹にいらっしゃる方、足を引っぱることになりますがよろしくです。

※次回は今から伺います新シナリオ・官渡の戦いのプチレポでもと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
