スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自軍転生について

どうもー、先日袁にいるサブの仕官先を変えた者でございます。
というわけで今日は転生について説明します。
この記事であげている「転生」とは、
転生して、そのまま元々いた軍に再度仕官する転生のことです。


他の軍に移動する転生は、公式サイトのよくある質問を見てください。
ここでの説明を鵜呑みにすると痛い目に遭うやもしれません。

以前、武将特務の話をした時に違う武将に仕官する方法を書きましたが、
ソレよりも簡単に仕官する方法があるんです。それがこの転生です。
その方法は、ベッド(寝台のことね)から、対象のコマンドを選ぶだけです。

ちと行ってくるでよ。

そうするとタイトル画面に戻ります。そこで再び使用キャラと仕官勢力を
選ぶと、オープニング+イベントが発生します。
下のはその流れ、時間はかかりませんが結構めんどいです。
いわゆる飛ばせないオープニング

これは衛士以上ならば受けることはなくなりました。
これは受けないとダメなのね(武官発信のものです)

ここまで終わればようやく念願の仕官が可能になります。
今回は馬超(技術&体力ボーナス)に仕官することにしましたーって
スクリーンショット取り忘れにつき、ここはコメのみです。

自軍→自軍 転生に伴うデメリットを載せておきます。

・仲買商に出品したものが消滅
転生前に必ず商品の回収をしておくように。
最大のデメリットになるかと思われます。


・俸給日のリセット
※この画像でのゲーム年月日は、204年1月20日です。
本来ならば俸給日は次の日だった・・・うへ

・最大撃破の序列のリセット
さすがにこの撃破数はありえんよな。

・挑戦特務の序列のリセット
(挑戦特務の強者・達人・修羅自体は、出現条件を転生前に
満たしているならば最初から選べるようです)
まぁ当然と言えば当然か…

何か無いかなと色々探してはみましたがーー、
こうして見ると、注意さえすれば大きなデメリットないですねぇ。

袁紹には、馬超と、龐徳(軍事&防御ボーナス)が新たに加わりました。
自軍転生おすすめします。よければ試してみてくださいー。

そ・れ・で・は!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一応デメリット無くす修正が入ったからね~
現仕様だと武将の有効値を上げて所属を変えるって方が要らない仕様な感じだね。

No title

実際ここまでお手軽だとは思わんかったよ。
しかし、給料が…給料が…
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。