

今日あったイベントについて

どもー、今日は曹操の方で色々あって(トラブルではないですよ)
袁でまったりしながら書いている者です。こんばんわー

本日(コレの更新したときには日が変わってるが)PM9時にて、
制圧激突の対人術講座が東酒場にて、行われました。

その内容は、ここには詳しく書くことはしませんが、100人聞いて
ほぼ100人全員が納得できる話であったなと。
そんなの知ってるよ!と思うことでも、実際やろうとすると自分の中で
うまく機能していないなんて事がよくあると思いますが、
今回の講座は、自分の中でのボンヤリと頭の中にある心得を
具体的な形として示していただけたと思います。

「敵をワープさせられるときに対人を仕掛けましょう」
相手を倒してワープさせるのは対人における最大のメリットですけど、
実際やってみると無駄な対人を行う場面って結構あるなと。

ここで相手を倒すと、どこに運べるかだとかを戦術として考えることが
出来れば単なる制圧・撃破合戦ではなくなるかもしれませんね。
今後の激突で生かせればとよいかなと。
普段のブログ形式とは違う形となりましたが、この辺にしときます。

下の写真は今日の出来事です。
よい切っ掛けとなったと思います

世界の名所に詳しくないので何なのか思い出せんw

マスターの旅立ちを祝しましょうぞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まぁ… 色々ありましたが これからもヨロシクです

No title

活躍に期待しておりますよい。。
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
