

第二部スタートです

どもー、急に入った夜仕事の不毛さにかなーりテンション落ち気味の者です、こんばんわございます。
曹操領に転生を行なって参りましたよ。

随分親切になってましたのう

前回の戦績もあるし、もしかしたら-----(←ここはご想像に任せますよ)なんていう考えは完全な間違いでした!人多いじゃんよーと。
有名な方を含めて、元劉備軍もいるし、従来の曹操軍も数多くいらっしゃいました。
今現在、フレのほぼ全員が袁紹に行っており、プレイヤーの大半はそこにいる状況ですけど、これは袁に対抗できうる戦力があるやもーと妄想が暴走しました。
小一時間ウロウロしたのち、昇進試験の受け直しをば。以前合格してますし、失敗はありえませんでしたがまとめて受けるのは面倒ですねぇ。
それでもこれがあるからと受け取った報酬がひどくしょっぱくなっていたのには泣けました。
変更前と変更後とで比較してみましょうか。

変更前 変更後の色です
~都尉 変化なし
偏  極光陰護符x4 極神速符x4 R4武器 真空書x1 神速符x2 R4武器
雑号 真乱舞書x4 カラーマント 極真空書x1 カラーマント
前   遠映鏡x2 黒マント R4武器 真乱舞書x1 黒マント R4武器
衛  七星帯x4 白マント 極神速符x1 緯書x2 白マント

良くなったのは、前将軍の時だけです。
今更報酬の変更が要ったのか疑問ですが、そのせいで争奪用の三種の神器(極神速符・極光陰護符・真乱舞書)が益々手に入りにくくなりました。
使うアイテムもよく考える必要ありです。
上司は夏侯淵にしました。極符水(武将特務報酬で得られます)&破壊+からです。
トンさんと比べると地味ですけど、喋らせるとおもろい御方です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
