

東京ゲームショウに行く方々へ

どうも、こんばんわ。
最近動画撮影を始めてまして、
見えるように撮る&サイズを小さくする課題に
頭を抱えている者です。

今週末に東京ゲームショウが幕張メッセで開催されますねー。
始まってから随分経ってるお祭りなので、
知ってる方が大半かもしれませんが
今日はこれに関しての小話でもしようかと思います。

無双ONLINEでは、孫権の武器・R5積刃剣が手に入る
シリアルナンバーつきROMが、試遊した人対象に渡されるようです。

今のところ分かっているのはそれくらいですけど、これ+何かに
期待したいところです。
Revolution3の先行体験が出来るということなんで、
行くことが出来たら、ピックアップしてみようと思います。

昨年は、三国無双5の話題性から物凄い行列でした。
自分は何年かぶりにいって試遊するまで3時間かかりましたw
(そんだけ待って太史慈にのめされて涙目だったりと)

今年はここまで待つことはないーと思われますが、
うん時間単位での待ちは避けられないと思われるので、
初めていらっしゃる方は必ず暇つぶしグッズのご用意を。
最初は、周囲を見るだけでも新鮮かと思われますが、
一時間も経てば暇になってきます。


またここ数年は貰えるものがパンフばかりなので、
体験版!みたいなものは、殆ど配布されていません、
形となるような物を求めている方は、お金を用意して
グッズの購入に走りましょう。
購買エリアは広く設けられています。
そういうのを買っていないと、
帰宅して中身を確認すると、紙切れしかないことに
落胆することとなるかと思われます。

ついでのプチ情報を。

<週末の天気情報(千葉県美浜区に幕張メッセがあります)>
曇り時々雨といった感じです。暖かい恰好でいらしてくださいね。

天気悪いようです、私的にちと雨が心配です。

<幕張メッセへのアクセス>
バス経路の方は、幕張本郷駅のすぐ下にあるやたら長いバスに乗っていくことになります。

どちらの経路を使っても込み合う心配はないかと思われます。
平日はリーマンで溢れ返っている経路です。

<週末の争奪>
タイミング悪く、土曜日には争奪がありますけど、
幕張メッセ最寄駅の海浜幕張駅近くに、
快活CLUB(ネカフェ)があります。
遠くからいらした方は、ここでの参戦もアリかと思われます。
e-sports席のPCスペはそこそこいいですよー。
その席自体は8席しかないですけどw


事前情報だと話が続かんわー、またのぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらではおはつです~

曹操軍1のコメント王でございます。
ゲームショー、土曜日に行ってまいります。
待ち時間が長いのはつらいですが、孫権武器を貰ってまいります^^
ではでは~

いらはいいらはい

どうも、ようこそでございます。
土曜日なら確かに無双Online枠だけ人少なめな気がしますねー
内容も内容だから初めての人には行きにくそう…
あんまし並ばないようでしたら2つ3つ確保してみようかと思います。
どっちの日に行くか決まってないですけど。
関係者装って金曜に…無理かw
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
