

第5回争奪 ~許都防衛戦~

どうもですー、今回の戦場が確定しましたねー。
許昌は曹操軍の主要都市です

戦場名は嵩山ですが、実際に狙われる都市は許昌、
でもって、許昌は曹操軍の主要都市!
取られると一気に弱体化してしまいます!
曹操軍の踏ん張りどころになりますなー

戦場MAPはこんな感じです。
まず、嵩山 対袁紹軍
平地・堅関あたりはやりたくないMAPですね

こちらは長坂 対劉備軍
MAPの種類が多めですねぇ

苦しい戦になりますが、精一杯力を尽くしたいと思います。
袁紹軍の勢いをとめなければのー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

争奪であたったら笑えますな~^^

わっはっは

今回は、重要度もPC対戦数も名族が上ですので、劉備v曹操の戦場はほったらかしでしょうね。
12時過ぎまでお互い手付かずだったりしてw

残業気分の争奪になるやも

間違いなく、
袁紹→劉備になるので実質劉備戦は
日をまたぐか、そうでないかくらいの開催になるやも。

初期兵力差での優勢をどこまでもってけるかがー、
うーむ、心配です。

典さん、当たったら勝たせてください。我々にw
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
