

GM講習会

7/19~20日夜間に行われたGMによる初心者講習会に参加してみました。
GMの顔を見たかったってのがあったので。
初心者ってことだったので、初心に帰るべく久々の新兵スタイルに戻して出発。
自分は曹操軍所属につき7/20 PM10時に開催されました。
どう見ても新兵です

開催地である中央広場回廊門前には、沢山の人が集まっているっぽくて講習会中は声はすれども、GMの姿は確認できずじまいでした。
講習会やってるんですよ(見えませんが)

GM以外に若干名のはあったものの、進行が滞るほどでもなかったため、おおよそ予定通りプログラムは進み、締めの記念撮影に!
何枚が撮ってはみましたが、これが一番の良品ですねぇ。新兵さんでした。
いいタイミングでお顔を拝見

見えないことをいいことに実は一回GM踊ってるんですよねぇ。ストレス溜まってたんでしょう。
すませんねぇ、我儘な客で。

この日の日中、偶然にも呂布時代のフレのサブに出会いました。以前の親交を捨ててここに来た身としては嬉しい出来事でした。

当初の目的である武者修行の旅は、まだ最初の一歩にも踏み出せてませんけどねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
