

闘技と積刃剣

どもー、シリアルナンバー付きCDが直前になくなって
すっかり気抜けしたものでございます。
※のちの調べで鍛錬枠23だったそうで、ヒドイな…

東京ゲームショウ先ほどまで行ってました。
Revolution3の先行情報を紹介いたします。

今回プレイでわかった新情報その1ー!
<闘技>
湖沼の沼地部分をピックアップしたような超小規模の地形に
入り乱れて戦う対決用のMAP
中央に黄色拠点があり、周囲には黄色兵士オンリー
敵味方全員フル強化(副将・連撃全て含む)からスタート
(無双ゲージは従来通り空の状態です)

戦闘時間は、さくっと5分間
MAPが狭いので逃げるのは難しいが、ちょっと敵を倒すだけで
瓢箪がボロボロ出てくるので究極強化しやすく、返り討ちーの場面も。
やられた時の復活場所はMAP上部、なんともいえない位置からでした。
まぁ、メインで対決をやらない自分としてはあんまし…

新情報その2-
<新武器・積刃剣>
もうwiki上では明らかになっていますが、
強化スロは、攻撃3 破壊1 防御6 無双5 体力2
究極強化・堅牢…拠点内の兵士・建造物の防御2倍
移動力は、なぜか130!→125になりました。。

超制圧向け武器です。
そして究極の名称的に牙壁導入フラグも立ちましたw

自分がプレイ時に使った武器は陣衛のR3・大積刃剣ですが、
使ってみての感想として、
N攻撃
宝剣よりもリーチ長めで結構巻き込める
C3
いわゆる君主系のC3 速度は宝剣>積刃剣>獄刀って感じ 
締めの攻撃に気絶付与
C5
オフ無双の炎属性はなくなってます

宝剣の陣と一緒で剣を刺し周囲に衝撃波、硬直も長い。

燕扇の砕を思わせる雷を呼ぶ。SAつきでダメージは微量

正面から右ななめ30度くらいに双剣衛や鉤鎌刀衛を思わせる
衝撃波を水平に飛ばし、のち左ななめ30度にも同じものを飛ばす。
気絶効果・属性付与

無双乱舞
地上型攻撃、左ななめ・右ななめに剣を振る。リーチは孫権の無双で短め。
真・無双乱舞
浮かし攻撃、締めの雷には雷属性が付与

とまぁこんな感じ。かなり駆け足で書いてみました。
積刃剣…ほしい。
争奪準備してきますー、ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
