

アップデート・赤壁

どうもこんばんわー。
アップデートの先行情報が来ましたねー。
ギルドイベントに関しては未だ謎のようですけど。

お決まりのもの以外のイベントやアプデが結構ありますねー。
そこら辺を取り上げてみようと思います。

①期間限定挑戦特務3つ
ご褒美も気合入ってていいですねぇ

何度でも挑めるようなので、S取れないーと嘆く事もなさそう。
序列50位は…確認可能なのか??
可能か否かで競争率が跳ね上がりますね、コレは。
一応全勢力での出動を予定しております。
曹操・大斧R5
袁紹・双剣R4

劉備・鉄剣R1
孫権・戦斧R1←月見れば……はクリア済

下の2つは無理かもしれませんがw

②激突部屋がパワーアップ
選択項目増えてめんどくなりそうだが…

勢力単位で部屋を立てられるようになります。
便利ーだけど、遅いよ!という声が聞こえそう。
戦場が自由に選べるということにもなるのかな?
異勢力ってのも選べるようですし。

激突部屋に「無双」が追加、従来の部屋の入室条件も変化
無双部屋は、争奪のイメージですね。
精鋭よりも格上な印象でもないです。
ただ、貰えるアイテムの質次第では人気部屋になるかも。
特に貴石が入手出来るかどうか気になります。

現状の格部屋での貴石入手条件は、
新参・義500以下
熟練・義2000以下
精鋭・制限なし

各部屋でそれぞれ身分制限している位だから、
これも変わることでしょう。

精鋭部屋の武器鍛錬値が21以上になるようで。
R3武器を持ち込んでのアイテム激が、
要・鍛錬改造1回以上となりました。
(R2に関してはフル改造でも無理?)

貴石節約・ソロアイテムが少し不便に…

昇進試験で武将からもらえる鍛錬値20の
R4武器が即行商行きに…。
(精鋭でもってけんw)

導入初日は色々と不満の声が出そうな気がします。

本当は別の話を載せる予定だったのですが、
画像が取り揃っていないのでまた明日(多分)
それでは、またぬー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

uoデの詳細を記事にしようと思ってましたが、
陳さんの読んでたら自分書かなくていいかなーと思ってシマッタw

特務は・・・うーん挑戦系なら武器別とかがいいですねー
制圧系=双剣
撃破系=妖杖 ってな曹操序列ですから^^;

3つあるからねー

制圧・撃破・戦闘の3つかもしれんね。
となると大斧(特に撃破)じゃ辛いか…
とりあえずの目標は全キャラSランクをと思います。

戦斧のヤツは撮影対象予定
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
