

難関特務攻略その3

どうもこんばんわー、本日も!特務の話ですw
マイナーどころをリサーチ致しますね。

武官発信特務・敗走兵追撃戦です。
内容は一定時間毎に出てくる敵を制限時間内に二人で
協力して一掃するという、”モグラ叩き”です。

武器は双剣でもいいのですが、純粋な撃破なので自分が普段愛用
している撃破向けなものを用意するのがいいと思います。

弓兵が結構出るため、歩兵集めての全方位攻撃がオススメ。
※自分は偃月刀盾、相方は戦斧盾を主な撃破手段としました。

最初の配置はこんな具合、中ボスも出てきます。
スタート時の敵の湧き具合はこんな感じです

以後の敵の湧きはこんな具合で、徐々に数が増えてます。
数の少ない序盤も弓兵に悩まされるかもです
       ↓
右上にわきます
       ↓
でもって今度は中央
       ↓
左上に。ここらへんから忙しくなります。
       ↓
二手に分かれて迅速に
       ↓
左上奥に一人走りこまないと辛いです

具体的な数値ははっきりしないですが、
制限時間が終了するまでに二人で約1330人以上の撃破で
達成度がSになるようです。
「逃げられたか」アナウンスを1回迄にとどめる…かもしれません

※全滅させた場合は時間が残っていても終了になります。

苦労の割に、報酬の実用性はそこそこだったりします。
撃破のスキルアップと思ってやってもらえればと
似たような特務で月の絆がありますが、こっちは拠点制圧込みなので
これもまた難しいです。後ほどの紹介になるかと思います。
達成度S 懐中仙箪x4/氷玉x4/猛虎毛皮x1
達成度A 懐中仙箪x4/極朱雀翼x4
流通+8 軍事+16(達成度S時)


武官発信で、しかも二人特務なので忘れ去られがちですが、
一度挑戦してみてください。

<おまけ・五虚将軍にて>
某所(2サイト)にて紹介されていた、武将ごとに微妙に変わるセリフ
そんななか、すっかり忘れていたこの方をご紹介。
体力・流通ボーナスにつき、曹操軍では一番人気ですw
年寄り的に耐えがたい屈辱らしいです。

では、またぬー。

更新<最>強化中です! 応援の程、よろしくお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

黄忠。。。すっかり忘れてたなw

No title

探して回るまで気付かなかったよ。
大人気なのに話題にも出なかったのはジジイだからかなぁ

No title

流通・軍事とな!
今度一緒にやりませう!

黄忠いいよ黄忠

No title

あとで行こうw
今ちと動けんでな。

そう言えば・・・

敗残兵追討はS取ったことないです・・・
まぁ、中々相手がいないってのもありますがw

No title

やったこと無い方を騙して誘ってみるくらいしかできなそうです。
とにかく撃破のみですからねー、知る人からは敬遠されます。
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
