

ユリの日常と曹操の仲買

どぉもぉ、こんばんわ。
元々ある頭痛が今日はきつめで、ちと堪えています。
なので今日は簡単な報告と小技のみの紹介です。
(本命に時間かかり過ぎて終わってないってのもありますけどね)

10/19 PM9:00~ 袁紹西広場回廊入り口前にて
人文字+エモーションの撮影会が行なわれました。


ここでの詳細は触れませんが、
自分もその一人として参加させていただきました。
その様子の一枚です。

普通のを撮らせてくれと

・自分は文字の中央&上部に位置
・自分の前左右に挟む様にレッドクリフマント将軍様が配備
・エモーションは星を眺める(/starlight)

・位置を微調整しても手前の燭台が消えてくれない(邪魔)

デザインの秀逸さは認めます、すごくイイ
レッドクリフマントの現状価格はこんな具合です。
将来の転売もこの額だと、買ってもらう人に気の毒だから無理か…
確認できた最低価格は16万…武器を買いましょうよw

見えにくいけど行商の近くにいます。
曹操の仲買商は右の方に隠れているんですけど、
これくらいの距離からでもtabキーを使えば、捕まえられる模様
仲買-行商の行ったり来たりもこの位置なら不要です。

なんて小技を袁紹のフレのサブと話していた
タイミングでたまたま見つけました。

ザクザクのお陰で、みんな羽振り良くて仲買収入が異常です。
本当に有難うございました!

といった所で今日はお開き、またのぉ。

昨日サボったので更新強化中と修正、よろしくです。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
