スポンサーサイト


限定挑戦特務と、まぁた曹操の仲買

どーも、こんばんわ。
無双Online(BBではない)で、今更ながらの初登場となった諸葛亮
発信の限定挑戦特務・臥龍の挑戦Ⅰ/囲魏救趙(イギキュウチョウ)に
挑戦してみました。

初回は影の薄い陳伯で、武器は大斧R5・アイテムは風伯雷公符

MAP画像は、2回目にやった時に撮ったものからです。
(段取りのわからん初回は、純粋に挑戦しました)
ランダム数の拠点を落として、兵糧庫を落とすというシンプルなものです。
これは一例です。

結果は…Aでした。(拠点4つ落とし 兵士2/高楼2に手間取りました)
初回にやった時の画像です。
兵糧落としが鬼門でした。。

2回目は問題なくS獲得出来ました。
みんなの記録が気になったので、見てみると…
みんな早いなぁ、S取れたので多分もう受けないです

足速い武器ばっかりだな…
最終的に上位50位の成績はどれ位まで変化するんでしょうねぇ。

※次回はユーリス・R4双剣で挑戦してみます。
 普通の武器なので見所を言われると何も無いですけど。。
 見所はその後になります、きっと多分。

あれ?ギルドイベントの情報は…?? まぁいいか。

ネタが昨日と丸かぶりですが、

買えない額でもない感じになりました。
レッドクリフマントの価格に変化が。
前撮った画像から実は2日経過しています。
曹操領では9万を切りましたね…。
この額なら手をつけてくれる人も結構いそうな気がしますね。
ワシは、もうちょっと待ちますが(3万位まで)

壁越しからも行けます、ええ。
昨日話した、曹操での仲買商の件に続きが…
右上の小MAPの位置で、壁越しから捕捉できる模様
勿論、行商含めてOK。
試す価値ありですなぁ。
真乱舞書もちょこっと確保しておきました。
リハのため、次の争奪は袁紹で出撃する予定だったりなので。

今回のアプデにて行なえなくなったエモーションの
見納めショットを。また復活して披露したいものです。

面白かったんだけどねぇ 優美なお手並みです。

鳩を飛ばすのエモは明日にでも。
賢い鳩を飼ってみたいなんていう、どうでもいい願望があります。
今までペットを飼ったことに無いのにね。それではぁ、また!

更新『再』強化中です! よろしくお願いします。
有名サイトさん効果からか、じわりと上がってます。ありがてぇこってす。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

武器別のランキング欲しいですね

蛮拳とか戦斧で挑戦したいものですはい。

戦斧は…

孫権のサブで使用予定です(R1)
この内容だと無理ゲ間違いないでしょうけど
頑張ってみます。
大斧だとか双鞭だとかでのランキングほしいす。
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
