スポンサーサイト


新仕様の激突と挑戦特務

こんばんわー。
昨日アプデのトラブルのせいでゲームになりませんでしたね~
ようやくじっくりできる環境下になったようです。

新仕様の激突について、プチコメントを。
青色の文章は、以前の記事のまんまパクリです。

勢力単位で部屋を立てられるようになります。
隣接しているとこしか選べない??
勢力を選択すると…隣接している戦場しか選べないんだが…
隣接していない勢力との対戦は可能らしいですけど、
戦場はどうなるのか、ここでは分からないですねぇ。

激突部屋に「無双」が追加、従来の部屋の入室条件も変化
無双部屋は争奪仕様(NPCの強さから判断するに)でした。
でもって手に入るアイテムも恐らくは争奪仕様

頭防具は良品ゲット 無駄に良刻印のR1
R1武器や、服飾+6などが入りました。
争奪特有の幅広いドロップアイテムの模様。
貴石も義に関係なく入手できるそうです。

精鋭は、輔国将軍以上という条件があるため、
ユリではまだ選べない状況、熟練制圧に出るのもアレなんで
熟練対決で義稼ぎをしていく予定です。
対決部屋って拠点を落としておくと、結構義が入るので。

熟練にて、雑号将軍で貴石を獲得出来ました。
そこら辺の調整は問題ないようです。

精鋭は、R5と将来のR6?の部屋になるんでしょうかねぇ。
今以上に劣化しやすく、改造にコインのいる武器が出てくるのか…
陳でまだ行ってないや、そういや。

諸葛亮の挑戦特務、今度はユーリスにR4双剣を持たせての挑戦です。
装備アイテムは懐中仙箪です。結果は…
兵士3つ落としでした

段取り分かってはいたので武器の性能も相成って苦もなく完了。
兵士拠点3つを普通に落としました。オチも特にないです。
次回以降(R1!R1!)をお楽しみに。無理ゲかな・・・

(おまけ)
回線トラブルにより、敵2人落ち。のち味方2人落ちて、
あきらめムードになった敵2人が回線切断な対決部屋にて
鉄鞭なのに無双使わず仕舞いとは…
残った2人でしみじみ語り合いましたよ、酷いなぁとw
あほ戦績です、ありえません

新エモーション・鳩を飛ばす(/pigeon)の図
※台詞にこれといった意味はありません。
複数の鳩が出てくるんですね。 ヴァルキリープロファイルを思い出します。

それでは、またぬ~

更新『再』強化中です! よろしくお願い申し上げます。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
